※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
妊娠・出産

妊娠初期で生理痛のような腹痛と下痢があり、心配です。これは妊娠初期症状なのでしょうか?それとも内科系の病気でしょうか?

妊娠初期なのですが今日の夜中から朝にかけて生理痛のひどい痛みがありずっと便秘だったのが下痢として出てくれたのですが腹痛がひどく、、💦
生理痛のひどい痛みや、締め付けられるような痛みで朝から困ってます😢
これは妊娠初期症状なのでしょうか?それとも何か内科系の病気なのでしょうか?💦〔前に食中毒をやった事がありその時と腹痛と下痢が似ている気がして〕

コメント

◟̽◞̽  ༘*

今どれくらいの周期なのでしょうか?
不安であれば産婦人科の受診をお勧めします😣

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうございます🙏🏽
    今確定ではないのですが6から7wだと思うと言われました。
    内科ではなく産婦人科に行ったほうがいいんですかね😭?

• 2月17日
  • ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

そうなんですね(^^)
    私なら産婦人科に行きます!!
    実際私もチクチクするなど少しでもお腹に異変があれば産婦人科を受診してました。
    先生に何でもないと言われれば安心できるので、、😣

• 2月17日
この

腹痛があるなら産婦人科に行った方がいいと思います。

不安にさせて申し訳ないのですが、私が妊娠初期の稽留流産の前に下る様なお腹の痛みと下痢とが出たので💧偶然かも知れませんが……。

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうございます🙏🏽
    みなさんのコメント見て早速病院きました😢💦
    何があるかわからないですもんね😢💦

• 2月17日