※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

高温期12日目、クロミッド内服中。排卵したか不安で初期症状もない。高温期2週間が長く感じる。

高温期12日目!
1月末から多嚢胞のためクロミッドを内服してやっと高温期もあるから排卵したかな!って感じです😭
なんとか体温保ってますが、二段上がりすることもなく…
みなさんがいう初期症状もほぼないので不安です😭
フライングする勇気もなく、、高温期の2週間って長く感じますね(笑)

コメント

その

私も生理不順を直した後に無排卵で、
クロミッドの服用を始めました!
12月から排卵し始めて今は3周期目の高温期9日目です(^^)

まだ未だに高温期も短く、
黄体ホルモンがうまく働かないので、
高温期にはデュファストンを服用していますが、内診で排卵済が確認されているので、ソワソワしていますT_T

この2週間が本当にもどかしいですよね笑

意味がないとは分かっていますが、
無駄に部屋にコロコロかけたり、
トイレを掃除したり、自分流の願掛けをしています笑

• りんこ

りんこ

ほぼ同じ時期ですね😭💕
    やはり排卵していても黄体ホルモンがしっかり働いてくれないと短くなってしまうんですね💦
    ほんと2週間早く!って思っちゃいますよね(笑)
    私も何も変わらないのに待ち受けを木村さんにしたりとソワソワしながら妊活に良さそうなことをしています😊

• 2月17日

今回妊娠しましたが、二段上がりもしてないし、いまだに全く初期症状ないです🙌
高温期が続いてる限りは可能性ありますよ☺️💕

• りんこ

りんこ

二段上がりもない方はないんですね!
    症状がないことなども聞けて少し安心しました😊
    ちなみにフライングで検査はしましたか?

• 2月17日

退会ユーザー

はい、二段上がりは必ずしもあるとは限らないみたいですよ✨
    症状はほんとにないです😅ほんとにただただ生理が来ないのと基礎体温が下がらないだけです笑
    私は生理予定日3日前のフライングで陰性でしたが、生理予定日当日のフライングで薄っすら陽性が出て、そこからどんどん濃くなっていきました😊

• 2月17日
  • りんこ

りんこ

ネットなどでみるとない人もいるとは書いてありますよね!
    まだ悪阻はなさそうで何よりです☻
    先ほど言い忘れましたが妊娠おめでとうございます♡
    明日で高温期13日目でフライングしようか迷ってます😅
    生理予定日は正直いつかわからないんですよね💦高温期が14日くらいと言われていることを踏まえると明後日か明々後日なのか…

• 2月17日

退会ユーザー

ありがとうございます😊💓
    妊活1年で念願の陽性反応です♡
    高温期でいうと、高温期12日目で陰性、高温期15日目で薄っすら陽性でした✨
    今が1番フライングしたくてソワソワする時期ですよね😣💦
    でもフライングで真っ白だとかなーーーりショックでかいので、まぁフライングだし陰性で当たり前さ!まだ分からんもん!と割り切れる自信があるならフライングしてもいいと思います😂

• 2月17日
  • りんこ

りんこ

そうなんですね!
    本当におめでとうございます♡
    私もまだ半年とかですが、挫けず頑張ります😭
    陰性でも割り切れるならって感じですよね💦
    あと2日我慢して、高温期15日目までは様子みてみます☻

• 2月17日