※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミング合っていますか?体温や排卵について相談です。

ドゥーテスト排卵検査薬はじめて購入!
女の子産み分け挑戦してます。
15日線がうっすら出たのでこの日の夜1:30頃に仲良し♡
16日8:15には陽性!?そして夜の21:53では消えてる!?

タイミングあっていますか!?また8:15に濃ゆくて次した
時の21:53では排卵が終わってるとのことですか!?

ちなみに、19時にめちゃくちゃ眠たかったです体温は36.7
平熱は36:.0~36.3。
仲良しした日は38.0まで上がりました。

コメント

deleted user

16日の朝がピークですね‼そこらへんでタイミングをとればいいかなと思います✨ 夜には薄くなってるので、16日夜中から17日にかけて排卵したってことですかね😃

2児ママ

答えになっていなくてすみません。
わたしも同じく女の子産み分けを今月から始めました♡

そしてドゥーテスト使ってますか!
検査薬を使い始めたのは
排卵予定日からどのくらい前からスタートしたか教えてください(´இ﹏இ`)

初心者でなかなか難しいです。。