※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

出産予定日と最終生理開始日、どちらをアプリに入力するか悩んでいます。生理周期が不安定で、出産予定日を入力すると週数が変わってしまいました。

CRLが出る頃になれば出産予定日が決まりますよね😳󾭠
皆さんはアプリ(トツキトオカなど)に登録する場合、最終生理開始日か出産予定日のどちらを入力しますか󾬈󾬅😅💧
私の場合、出産予定日が出る前は最終生理開始日でやっててママリでも10週6日目のはずが、出産予定日がこの間出てそれを打ち込むと9週4日に戻っちゃいました( ´ ;ω; ` )
また9週か…😭󾭛
因みに私の生理周期はバラバラで安定していないのでしょうがないですよね?😨󾭚
平均29〜31日かな〜?くらい曖昧です󾬈👏

コメント

智秋

出産予定日を入力してます!

私も生理不順で周期がバラバラでした。
病院でも赤ちゃんの大きさで見るので
出してもらった出産予定日のほうがいいのではないでしょうか??(^-^)

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    そうなんですよね😭
    妊娠生活長いのにまたかと( ´ ;ω; ` )
    気長にいくしかないですね💪󾭠
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 2月17日
♡♡♡

妊娠成立前60日生理が来てなかったので出産予定日にしてますが
仲良しした日も排卵した日も分かってるので1週間誤差があるなぁと思いながら使ってます🍀

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧


    次妊娠したらちゃんと排卵検査薬使おっと…😲󾭚笑
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 2月17日
マミィ

私も周期がバラバラで本来なら10w越えてますが基礎体温表を見てだいたい計算して予定日を出してアプリに入力しました😵CRL出たのですが予定日はまだわからないみたいです😞悩みますよね💦

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    本当ですね⤵
    早く赤ちゃんと会いたいのにー!
    スゴロクのふりだしへ戻った時の気持ちみたいな…笑
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 2月17日