※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃみ
お出かけ

質問なんですが福岡で気分転換に遊びに行くってなったらどこに行きます…

こんばんははじめまして福岡の妊娠五ヶ月目です

質問なんですが福岡で気分転換に遊びに行くってなったらどこに行きますか?行きましたか?

小さいとき行けなかったハーモニーランドとかいまさら行きたくなってみなさんどこに行ってたのか知りたいです。

よろしくお願いします✨

コメント

糸島やうみたまごですかねー✨

無理のない程度に楽しまれてください😊💕

• のんちゃみ

のんちゃみ

糸島ですかー釣り以外行ったことないのでどういうのがあるのか分かりません💦
    うみたまご小さいときに行きました!水族館系はたぶん今は気持ち悪くなりそうです😞

無理のない程度にお出かけします✨回答ありがとうございます♫

• 2月17日
haru

私も妊娠中よく糸島行きました☺️
釣りも🎣行ったし、伊都菜彩行って新鮮な魚や野菜、大好きなアイスクリーム食べて、マムシ温泉やきららの湯の家族風呂で温まって帰ってました(*´꒳`*)
他にもオシャレなカフェやパン屋さん、古民家カフェなどもありますよー!
個人的に好きなパン屋さんは早良区にあるBLUE JAMってとこです!カフェも併設されてて、添加物など使わずに、天然にこだわってるのでお値段もいいですが、美味しいです(*´꒳`*)
妊娠中でも安心して食べれます☺️

りりり

能古島とか海の中道とかどうでしょう?
今の時期お花はあまり咲いて無さそうですが、海が見えると気持ちがいいですよね💕
プラネタリウムとかも癒されそうです✨

ちなみに、私の気分転換は食べに行ってばかりでした😅