※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいる方がいます。特に生理前に欲求が強くなり、断られるとネガティブな考えが頭をよぎります。母親になった今でも欲求を感じることについて、おかしいと思っています。

ちょっと恥ずかしいことですが聞いて下さい。
セックスレスで悩んでる方っていますか?
結婚する前から回数は少ない方だったんですが、
特に生理前になると求めてしまいます😞😞

断られると凄く落ち込んでしまって
ネガティブな事ばっかり考えてしまいます。
もう私のこと好きじゃなくなったんじゃないか。
女から母親になった私は必要なくなったんじゃないか。
浮気してるんじゃないか。
って異常なくらいネガティブになってしまいます。

もう母親になった私が求めてしまうのは
おかしいことなんでしょうか...。😞😞

コメント

あっちゃん

うちも産後セックスレスになりました😭
勇気出して誘ってみたら、やりたくない!ってはっきり断られた夜な夜な毎日泣いていました。
まなママさんのように女として終わったの?って思い、思い切ってそれを旦那に聞き大喧嘩。
でもふとした時雰囲気で仲良しする事ができ、元々仲良しは回数少なめだったんですけど今はお互いがしたいとなった時にできれば大丈夫だなーって思えるようになりました😊
なので、旦那さんにどうか聞いてみてぶつかってみてばどうですか?😣
うちはそれで問題解決だったので😣

  • まなママ

    まなママ

    ありがとうございます😭🙏
    本音でぶつけてみようと思います。
    私もお互いがしたいときにできれば大丈夫って思えれるようになりたいです😊

    • 2月16日
りぃまま

妊娠してからセックスレスになりました。よくママリで女性側がその気にならないという意見を見ますが、うちの場合は夫にその気がありません😢
女性が求めるのはおかしくないですよ!でも断られるのは辛いですよね…

  • まなママ

    まなママ

    そうなんですよ、女性側がやる気ないって意見を見てたので、私がおかしいのかな?って凄く心配でした。😞
    でも同じ経験されてる方もいるんですね。
    少し元気になりました😊
    ありがとうございます🙏

    • 2月16日
  • りぃまま

    りぃまま

    私は誘うというか、「したくならないの?」って聞いたら性欲が無くなったと言われ💦
    仕事で忙しくしてるし休みの日は家にいるので浮気の心配はないですが寂しいですねー😞
    子どもは2人欲しがってるので、最終手段は子作りで誘うしかありません😅

    • 2月17日
  • まなママ

    まなママ

    うちも浮気の心配はないですが
    はっきり断られるので😞😞😞
    なるほどですね✊💞

    • 2月17日
K.mama♡

おかしくないですよ!
私も産後1~2回したきり、ありません^^;
向こうからも誘ってきません。
理由も怖くて聞けません^^;
もう女として見られてないんじゃないかなーと思います😓

自分から誘って断られたらショックなので...自分からは誘えず。

とりあえず、もとの体に戻るようにダイエットと女磨きを頑張ります😂

  • まなママ

    まなママ

    おかしくないって言ってもらえて
    少し安心できました。ありがとうございます🙏
    私も誘ったら断られてしまい。。ほんとにショックですよね😞😞
    わ〜!私も痩せて綺麗になったら旦那もその気になるかも!だからとりあえず痩せよ!って思ってました!一緒に頑張りましょう✊

    • 2月16日
ちゃんヒロ

わたしの旦那は、性欲が元からなく
今までの付き合ってきた人とも、
まったくしない位です。

マジで、辛いです。
旦那曰く…面倒らしいです。
克服してくんないかな〰

  • まなママ

    まなママ

    うちの旦那も元から性欲があんまりないみたいです。。付き合ってるころも2ヶ月に1回とかでした。20代前半なのに性欲ないってどういうこと?って思っちゃいます✋
    でも本当に性欲あんまりないみたいです。

    ほんと辛いですよね。
    こっちが性欲の塊みたいな感じがして
    情けなくなります。😞😞

    • 2月16日
ma-*

わたしも自分のほうが性欲あるんじゃないかなぁと思います😩
でも断られたからってそんなにネガティブになることはないと思います😄
そのパワーを自分をみがくことなどに注いだらいいんじゃないかなと思います💓

  • まなママ

    まなママ

    ありがとうごさいます😭
    そうですね、まずは自分磨きがんばります✊

    • 2月17日
  • ma-*

    ma-*

    わたしもがんばります😄

    • 2月17日
  • まなママ

    まなママ

    一緒に頑張りましょう✊
    聞いて頂いてありがとうございます🙏

    • 2月17日
ma-*

なんもです😄そういうことってなかなか人に相談できないですもんね💦

  • まなママ

    まなママ

    相談するような事じゃないかな😞って心配でしたが本音聞いてもらえてスッキリしました😊

    • 2月17日
  • ma-*

    ma-*

    意外と言わないだけで悩んでる人おおいんだなってわたしも安心しました😄

    • 2月17日