※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muco
サプリ・健康

葉酸やマカ以外にウムリンやバンビーノなどの妊娠できるとゆーサプリメ…

葉酸やマカ以外にウムリンやバンビーノなどの妊娠できるとゆーサプリメントとってる方いますか?またはそれで妊娠した!って方いますか?
あ〜ゆ〜のは買わせたいだけなのかな〜????

コメント

カナ

私は、葉酸・マカ・亜鉛そして、お茶をルイボスティーにかえました。
旦那さんにもマカ・亜鉛あとスッポンのエキスが入ったサプリメントをのませてました。

• muco

muco

葉酸やマカなどは良いのはしっているのですが、その他のウムリンやバンビーノはどーなのかな?と思いまして…

旦那さんのすっぽんエキスよさそーですね!

• 2月17日
いちご

ザクロのエキスの入ったサプリメント飲んでました

• muco

muco

ザクロジュース良いと聞いたことがありますがサプリもいいですね!

• 2月17日
ネコみみ😹

私、ウムリン飲んでました✨
今まで妊娠しなかったのに妊娠できましたよ😊

• muco

muco

お返事おそくなってすみません…どれぐらいできなくて、どれぐらい飲んでてできましたか?
    今飲んでますが辞めようか迷っているところです…

• 3月4日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

多分2ヶ月飲んだか飲んでないか、くらいですね。
    どのくらい飲んでるんですか?

• 3月4日
  • muco

muco

え〜そんなに早くにできたのですね。私は3ヶ月入ったぐらいです。それほど長く飲んでませんが(^_^;)本当に効くのかな〜?って思ってきちゃって

• 3月4日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

ウムリン、葉酸サプリ以外にも色々摂りましたが、私はウムリンは効果があると思いました(*^^*)

• 3月4日
  • muco

muco

そーなんですね。妊活以外にも健康にも良いみたいなんでもう少し取り続けようかな…コメントありがと〜ございます!!

• 3月4日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

いいえ~😊✨

• 3月4日