※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

妊娠23週5日で8キロ増。つわりなしで食べ過ぎ気味。運動が必要と感じる。

太りました。妊娠23w5dです。
妊娠前は55キロ、現在は63キロまで増えてしまいました…つわりが一切無かったので、食べるは飲むは…というのと、仕事などもしていない。移動手段は車、というのが原因かと…
鏡で自分の顔を見るたび「うわっ…!!」っとなり、間食や食べ過ぎるのは控えようと思っても目の前にすると……
やはり運動した方がいいですよね……

コメント

すみれ

まったく一緒で自分のことかと思いました(゜ロ゜)
増えすぎはよくないのでできる範囲で運動した方が良いと思いますよ!私は臨月でいま(太りすぎて)お腹が苦しいです。

ぺぺ

私も妊娠前54.55キロで
出産時は70キロ行きました😂😂
母乳神話嘘で痩せませんでした!
60キロで二人目妊娠
次は何キロまでいくか…😱😂

軽くお散歩でいいと思いますよ👍

すぬーぴー

同じような感じでした笑
体重のスタートも同じです!
最終的には67kgまでいったので、もうヤケクソです(^^)/笑

ちぴ

わお!そんなに増えちゃうもんなのでしょうか……
つわりで今4キロ落ちたところですが、つわり終わってから増えまくるのかな…

私も悪阻があまりなくて、食べまくってたら検診で怒られました😭

私も移動手段、車が多く、上の子とお散歩くらいしか出来てないので、夕飯を17時までに済ませて、それ以降は食べないようにしたら少し痩せました。お茶とお水は飲んでます。😣

K♡

一人目のとき50キロスタートで72キロまで増えました😂笑
戻りきらずに二人目妊娠なのでこわいです!
適度に運動した方が体力もつくしいいと思いますよ!

ゆっきー

全く同じです😅しかも今は自宅安静中で食べる事しか頭になくて…
今回は頑張ろと思いながら3人目も同じかーって(;_;)