※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃたす
その他の疑問

3月に30歳になる女友達の誕生日があります。学生時代から毎年お互い…

3月に30歳になる女友達の誕生日があります。
学生時代から毎年お互いに誕生日プレゼントを贈りあっているのですが…。今年は何にしようか迷っています。

毎年、アイスクリーム詰め合わせや、チュッパチャプス大人買いセット、高級ティッシュなど面白いプレゼントをお互いに選んでいたのですが、今年は30歳という事で私の誕生日には大好きな日本酒スパークリングセットを貰いました。

そこで、普段自分では買わないけど貰ったら嬉しい物や、プレゼントで貰って嬉しい物などを教えていただけたら嬉しいです。

友人は独身で、お酒、タバコしません。
予算は3000円~4000円で考えています。

よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント

T

入浴剤とか
石鹸とか今バスグッズかわいいですよ!

• しぃたす

しぃたす

バスグッズ!それもいいですね( ¨̮ )
    今、色々可愛いのありますもんね。
    形に残るものだと好みじゃなかったら申し訳ないな…とか思っていたので助かりました。ぜひ検討させてもらいますね(*˙︶˙*)

• 2月16日
  • T

T

雑貨屋とかみてると
    結構安いのにかわいくて
    予算が3000だとしても
    全然数個買えますよ!!

• 2月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ブランドの折り畳み傘、ジュエリーボックスは評判良かったです🙂
個人的にはブランドのビューラーとか欲しいですね😃