※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのふー
子育て・グッズ

旦那が飲み会で、子どもと夕飯を楽しんだ。リフレッシュできた時はいつですか?

今日は旦那が飲み会だから、子どもと夕飯食べてきました!

いつもはあまり食べない、上の子も沢山食べて(野菜は普段の半分だけど)下の子も思ったよりグズらずにいてくれて

私は美味しいステーキ食べられて、久しぶりにリフレッシュできた気分(*´ー`*)

時にはこんな息抜きも大切なんですね♪

皆さんはどんな時に『リフレッシュできたー』って感じますか?

コメント

てん

子供達を実母に見ててもらって、ランニングしたときですかね😁
子供がいると自由に散歩もランニングもできないので😅

きき

うちも旦那が飲み会です!
せっかくなら私もステーキ買えばよかったーー。゚(゚´Д`゚)゚。昨日の残り物はせつない笑。゚(゚´ω`゚)゚。

1人で家でゴロゴロしてる時が、幸せです╰(*´︶`*)╯♡