※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

急にだるくなり、熱が38.9度。お風呂に入れず、沐浴が心配。親として失格でしょうか。

こんばんは!
私の事なのですが、
今日昼過ぎ頃から急にだるくなり、
先程熱をはかったら38.9度ありました。

いつもは大体5時頃にお風呂に入れているのですが、今日は辛く体がずっとガクガク震えていて、はやくお風呂に入れなきゃと思っているのですが、辛くて動けません、、

旦那は日をまたぐまで帰って来ないのですが、
この場合皆さん沐浴どうしますか?
1日沐浴に入れないのは親として失格でしょうか、、

コメント

まり♡°

大丈夫ですか?💦
今日はお休みしても大丈夫ですよ(><)

はる

どうしてものとき、タオルで拭いて終わりの日もありました!
冬だし、と思って…(笑)

体お大事になさってください😣😣😣

まきちゃん

お体大丈夫ですか?😭
自分が体調崩すとお辛いですよね💦
えーーーーー!
失格じゃないですよ!😩🌀
うちもお風呂、沐浴入れられない事も何度もありました⚠️
夏場でも入れられないことありましたよ🤣
完璧にしなきゃってなるとyさんがまいってしまいますので手を抜けるところは抜いて無理しないでくださいね😥⚡️
辛くなかったら濡らしたタオルをチンして体やおしりを拭いたりして辛かったら明日旦那さまに頼みましょう!✨

m

入れなくていいと思います!着替えだけはさせてあげれば1日くらい大丈夫ですよ😏無理なさらずに...

Rioまま❥❥

親として失格だなんて事はないですよ!
着替えだけしてあげれば
大丈夫だと思います💦
明日、旦那様にお願いして
今日はゆっくり休んで下さい😭💓

テンパリスト(//∇//)

ママが体調悪いと辛いですよね‼️

1日お風呂に入らないだけで何か起こるわけじゃないし、育児も家事もそんな時は怠けましょー‼️

ちなみに私は出かけて遅くなってしまった日もお風呂なしにした事が何回かあります💧笑