※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
妊娠・出産

36週5日で子宮口の痛みや足の付け根の痛みを感じています。出産の兆候でしょうか?経験者の方、産まれるまでの経過を教えてください。

現在36w5dです。子宮口がチクチク、ズキズキ痛むのですが、子宮口が開く痛みなんですかね?赤ちゃんが下がってきていたり、出産の時期が近づいているんでしょうか??

数日前から足の付け根の痛みや生理痛のような痛みを感じる事もあります。

痛みを感じた事ある方、その後どれぐらいで産まれましたか?個人差あると思いますが、是非教えて下さい!

コメント

ちびゆう

子宮口が痛むことはなかったですが
足の付け根、腰は痛かったです!

きっと赤ちゃんが下がってきてる
んだと思いますよ(^^)

私は足の付け根がやたら痛くなってから
1週間後に産まれました☆

あともう少し頑張ってくださいね(^^)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですね!!
    足の付け根、腰は痛みます。。。

5日前の検診ではまだ下がってないねーと言われたんですが、その翌日ぐらいから朝起きた時の足の付け根の痛みが酷かったり、あちこち痛くなり始めまして…

運動いっぱいしてあともう少し頑張ります!ありがとうございます♥︎

• 9月22日
みーちょ!!

初めまして!
35週の初マタです∩^ω^∩

あたしも9ヶ月入った頃から膣の奥の方がチクチク痛かったり、つーんっと痛くなったりしてます!病院で診てもらいましたが、特に子宮口等問題なしだったので、多分だんだん開いてきてるから出る痛みなんだと思います!
足の付け根、生理痛のような痛みもあります!

あたしはまだ出産してないのでいつ産まれるかはわかりませんが、お互い頑張りましょう!!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

本当ですかー!!!
    痛いのとお産の兆候はまた別物なんですかね…笑

でもお互いあともう少しですね!悔いのないマタニティライフにしましょう♡そして出産頑張りましょうね(﹡ˆoˆ﹡)

• 9月22日