※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンタン
妊娠・出産

排卵日から13日、生理予定日1日前の薄い反応は妊娠ではないでしょうか?40歳以上で不安です。

早期妊娠検査薬ラッキーテストです。排卵日から13日、生理予定日1日前でこの薄さは妊娠ではないですよね? ラッキーテストは反応が薄いとも聞きますが、、、。40歳過ぎてるので諦めきれない自分がいます。

コメント

うまる

薄くでてたら可能性はあるかとw
チェックワンファストやってみてはどうですか?
確か、生理予定日当日からできるはずです!

• カンタン

カンタン

返信ありがとうございます!
    チェックワンファスト、明日勇気を出して買ってみます。可能性は少しでもあると言っていただけでも嬉しかったです。(期待は禁物ですけどね💦)

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

すぐ線が出ているのであれば陽性だと思います😊❤️
ただ100パーセントではないと思うので判断は1週間後にもう一度検査されてからの方が良いと思います!
でもおめでとうございます😊

• カンタン

カンタン

一応、判定時間の5分内で出ましたが。
    1週間後にワープしたい気分です(笑)
    まだ分からないながら、おめでとうの言葉に今だけウットリさせていただきました。2年近くで初めて薄い線が見えたので願いながら1週間過ごしたいと思います‼︎

• 2月16日
いぬ

ラッキーテストじゃないですが、海外のは薄かったけど、チェックワンファストははっきりでした。試してみてはどうですか?!排卵日は確実なんですか?遅れた可能性はないですか?

• カンタン

カンタン

返信ありがとうございます。排卵検査薬で陽性出た2日間で仲良ししましたが、、。それでも少しズレたりしてる可能性もありますよね。日本製のチェックワンファストを買います!

• 2月16日
まっつん

私も今回の妊娠の時、ラッキーテストで生理予定日前にやって、線出てるかな?ぐらいの薄い線で生理予定日2日後にドゥーテストしたら濃い線出ましたよ!

• カンタン

カンタン

わぁ、なんと嬉しい情報‼︎
    私も同じく濃い線になりますように。

• 2月16日
  • まっつん

まっつん

何回かラッキーテスト使いましたが、妊娠してない時はどんなに頑張って角度変えて見ても、目を凝らして見てもなにも見えなかったので薄っすらでも線出てたら可能性あると思います✨

• 2月16日
  • カンタン

カンタン

そうなんですか?昨日は蜃気楼のようでしたが、今日はなんとか見えました。可能性を信じてみます✨

• 2月16日
mckr

おめでとうございます♡
うっすらでも線が見えれば陽性だと思います!!
ラッキーテスト「早期」と言ってるくせに、反応鈍いようですよ😵
同じラッキーテストで妊娠してなかった時はどんなに目を凝らしても、何にも見えませんでしたから(笑)大丈夫です!!
これからどんどん濃くなっていくよう、祈ってます🙏✨

• カンタン

カンタン

返信ありがとうございます‼︎
    大丈夫です!の言葉にジーンとしてしまいました。ダンナさんもいつも協力はしてくれてはいるものの、やっぱりどこか1人で頑張ってるようで孤独だったような気がします。なので余計に言葉が響きました✨ありがとうございます。

• 2月16日