※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
妊娠・出産

マタニティフォト撮影について検討中です。スタジオアリスで8ヶ月頃に撮影を考えていますが、詳細が気になります。他のおすすめも教えてください。

どのカテゴリーか、分からず合ってるか分かりませんが😵
まだ先ですが、明日で6ヶ月突入だしそろそろ考えようかな〜と思ってて8ヶ月頃マタニティフォト撮ろうかなと思ってるのですが、撮るならスタジオアリスかな?🤔と思ってて値段、衣装、マタニティペイントは有:無なのかとか細かい部分が気になって😅
ホームページ見てもイマイチ分からなくて実際撮られた方にお聞きしたいな〜と思って質問させてもらいました!
又、スタジオアリス以外でもマタニティフォト撮ってここ良かったよ〜なんてコメントもあったらお願いします😍

コメント

三児のmama (26)

あたしはシャレニーで撮りました☺️
ベリーペイントも無料で、好きな絵を描いていただけたので良かったですし、衣装も可愛かったです!

• 栞里

栞里

ペイント無料は良いですね💖
    初めて聞いたお店ですが、早速調べてみます😆

• 2月16日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

シャレニーさんはベリーペイント無料なので
    写真代も安くすみました☺️

• 2月16日
  • 栞里

栞里

ホームページ見てとても良いな〜☺️と思ったのですが、近くに店舗がなく行けそうにないです😭

• 2月16日

スタジオココアよかったです♡

• 栞里

栞里

初めて聞いたお店です!
    早速調べてみますね☺️

• 2月16日

退会ユーザー

近場にあればいーのですが、、、お腹にも絵を書いて頂けるのですごくいい思い出になりました♡

• 2月16日
  • 栞里

栞里

店舗見ましたが、近くも遠くもないですが行けるのは東京二子玉川でした👌
    車移動なので全然行ける距離だしカメラマンが女性という事も書いてあったしペイントも綺麗なものばっかだったので検討します💖
    ちなみに、衣装は貸し出しありましたか?

• 2月16日

退会ユーザー

カメラ撮ったのも全データLINEで送っていただいたので数百枚も貰えました🤤貸し出しありました♡

• 2月16日
  • 栞里

栞里

LINEで送ってくれるの良いですね😆
    自分でプリントしたり色々出来て良さそうです!
    貸し出しあるんですね!
    なら、持参しなくても良さそうです😊

• 2月16日
ぷぷ

マタニティフォトいいですよね😻私もやりたいなーって思って思わずコメントしちゃいました❤

• 栞里

栞里

マタニティフォトいいですよね〜💖
    親戚がこの間撮ってて写真見せてもらったらますます撮りたくなっちゃって😂
    思い出に残せるし妊娠中しか出来ない事なのでやりたいな〜って😍

• 2月16日