※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊活

ホルモン負荷テストの結果は曖昧で、クロミッドの効果はまだ小さい。排卵可能性はあるが無理にタイミングを取らなくてもいいか迷っている。

今日先日受けたホルモン負荷テストの結果を聞いて、クロミッド飲んでたから卵胞も確認してもらいましたー!
結果は平均的な数値ではないけどかと言って全くないわけではなく不妊を匂わせてる感じだけどそこまでではないみたいな曖昧な感じでした!笑

クロミッドの効果も大きくなっては来ているけどまだ小さい。またクロミッド5日分飲むことになりました!
うまく薬が聞けば週末もしくは明けあたり排卵になるかなーと予想して、この週末はタイミング取れるはずなので取っておいたほうがいいですか?と聞いたら
んーべつにどちらでもって感じでした。

排卵可能性もあるけどまぁ無理に取らなくてもって言われて今期はそんな期待できないのですかね?それとも様子見なのかな?
みなさんならタイミング取りますか?

コメント

つな

こんにちは
私は妊娠可能性が少しでもあるなら出来ることはしておきたいと思います😊たぶんまだ私が妊娠できてなくて出来ることはやっとかなきゃって自分の中に焦りがあるからこのような回答させていただきました😅

  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    先生もこれでしっかり排卵してくれてれば問題なしと言ってたので排卵しない可能性も踏まえしてもしなくてもってニュアンスでした!
    でも少しでも可能性があるならしておいたほうがいいですよね❤️

    • 2月16日