※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

メルカリで商品が売れて普通郵便で発送しました。取引メッセージを2回(…

メルカリで商品が売れて普通郵便で発送しました。

取引メッセージを2回(購入後すぐ&発送後)送りましたが、返信はありません。

相手は同県内で、月曜日の午前中に郵便局に出しに行ったので、もう届いてるかな?と思います。

いつまで待った方がいいものでしょうか(  ⊙᎑⊙  )その方の評価をみると普通が1件で、内容は評価が遅い・コメント返信がないなど、理由は同じでした。不慣れなのかな?とは思いますが…みなさんならどうしますか?

コメント

ぴーさん

事務局で評価できるようになるまでは、待つしかないですよね😭 9日間とかでしたっけ😭 私もぜんっぜん受取評価してもらえず、、、期限の1日前についに、評価してもらえたものの、普通 にされて、すっごい頭にきたことあります😭

• ぴ

問い合わせできるのが最後にメッセージした3日後で、評価お願いできるのが8日後みたいですね_( :⁍ 」 )_
    嫌な相手あたると嫌ですよね…

• 2月16日
みちょす✡。:*

私ならもうメッセージ送らず受取評価
してくれるまで待ちます!!
評価してくれない場合はメルカリに
問い合せて料金反映してもらいます(´ω`)

• ぴ

とりあえず待つつもりなんですが…
    絶対届いてるよなあと思ってます(笑)

• 2月16日
yuho

気になるとは思いますが連絡しちゃうと普通評価にされる可能性があるので待った方がいいかと思ったより(>_<)

• ぴ

とりあえず来週までは連絡しないつもりです(* ॑꒳ ॑*  )

• 2月16日