※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
妊娠・出産

臨月に恥骨痛が治った方、予定日より遅くなったりしましたか?

臨月に恥骨痛が治った方いますか?
かと言うのも、妊娠後期からずっと痛く歩くのもやっとだったのに昨日から恥骨痛が和らいでいます(><)
1人で買い物も楽々できてしまいました(◎_◎;)
赤ちゃんの頭が離れてしまったのか😨
胎動はだいぶ静かになってきていたのでもうすぐかな?☺️と思っていたのですが💦
同じように臨月に恥骨痛が治った方、予定日より遅くなったりしましたか?(><)💦

コメント

J

1人目の時、恥骨がピタッと
なくなった日がありました!!
あれ?痛くない!ハッピー!!って
呑気に過ごしてたらその日の夜に陣痛が
きました«٩(*´꒳`*)۶»
今回は日に日に恥骨痛がひどくなってきて
泣きそうな毎日です(笑)

  • いかちゃん

    いかちゃん

    恥骨痛がなくなった日に陣痛きたのですか!
    期待してしまいます、、😳
    でも今回は恥骨痛が増してきてるのですか!
    やはり、特に意味はないのですかね?(><)

    • 2月16日
❄️

回答になっていないのですが、同じような週数だったのでコメントさせて頂きました。
私、むしろ恥骨痛を味わったことがないのですが、いつ頃から痛かったのですか?
調べると、ほとんどの方が恥骨痛を経験するようで…
私はラッキーなのか、何か異常があるのか…

  • いかちゃん

    いかちゃん

    週数近いですね❣️
    35週辺りから本格的に痛くなり、歩くのがやっとで、寝返りもしんどかったたです😭
    骨盤の形とかの違いですかね?
    痛くないのはラッキーだと思います🤞✨

    • 2月16日