asm❁
もらえました(●´ω`●)雇用保険にはいっていればもらえますよ★
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
パートです!私も貰えましたよ😊
めちょ
出産手当ては社会保険入ってる人ならもらえるみたいです!
育休手当ては雇用保険に一年以上はいってればもらえますよ\(^^)/
私も申請中です❤️
あじさい
わたしは雇用保険のみのパートでしたので、出産手当は出ませんでしたし、産前のお給料も無かったですが、産後2カ月からもらえる育児休暇手当はもらいました。10カ月間です!
asm❁
もらえました(●´ω`●)雇用保険にはいっていればもらえますよ★
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
パートです!私も貰えましたよ😊
めちょ
出産手当ては社会保険入ってる人ならもらえるみたいです!
育休手当ては雇用保険に一年以上はいってればもらえますよ\(^^)/
私も申請中です❤️
あじさい
わたしは雇用保険のみのパートでしたので、出産手当は出ませんでしたし、産前のお給料も無かったですが、産後2カ月からもらえる育児休暇手当はもらいました。10カ月間です!
「育休」に関する質問
旦那っていう生き物はどうしてこっちが体調悪いって言うと「俺も」って被せてくるんですかね…。そうじゃない旦那様もいるんでしょうけど、実父と旦那はそういうタイプで本当に頭にきます。 昨日から子供の風邪がうつって…
夫に2日前に行為をし出されました すでに子供3人いて仕事してないと生活きついのに もしできたらと思うと‥ お金に余裕があるならまだしも支払いに追われて 働いたお金で払ってるようなのに育休産休となったら 夫だって…
年齢的にもうこの仕事きついなー。 いつまで続けられるんだろうみたいな職種の方いますか? 私自身がそうなのですが、職場が若い子ばっかりです。 育休明け戻ってはくるけど、大半が辞めてます。 残ってるのはシンママく…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント