※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が過ぎても来ておらず、基礎体温も不安定です。妊娠可能性はあるでしょうか?高温期11日目に症状が出るか知りたいです。

こんにちは!
高温期がいつと短くて、今日が生理予定日なのですが今のところはまだ来ていません。
基礎体温もガタガタというか、ギザギザです😭
生理前のようなお腹の鈍痛、胸を触ると痛いなーくらいで生理前とほぼ同じ症状です、、、
高温期9日目にフライングしましたが真っ白でした。
こんな基礎体温では妊娠可能性ないですかね?
高温期11日目は、妊娠してたらなにかしら症状でますか??
基礎体温も低めです。こんな感じでも妊娠されたかた、なんでもいいので教えて下さい!

コメント

まみ

私も今日が生理予定日です。
高温期14日±2日で生理が来るので、これからなのかもしれませんね…
私もドキドキです❤
お互い赤ちゃん来てくれますように❤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日おなじなのですね!♡ほんとーに排卵後から生理まで長すぎて長すぎて😭早く知りたすぎます😭笑
    なにか症状出てますか?
    私は生理前とほぼ同じでリセットする気しかしません😢😢😢
    お互い赤ちゃん来てくれますよおに!!🙏🏻💓

    • 2月16日
  • まみ

    まみ

    私はいつも生理前症状ないです。
    ただ今回は胃痛、頭痛、昨日水っぽいおりものがありました。
    まだ検査薬する勇気がなく…
    もう少し待ってみようと思います。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そおなんですね!ドキドキしますね😆💓
    私ももう少し生理が来なければ検査薬してみようと思います😭👍✨
    お互い生理きませんよおに!!
    ありがとうございました!

    • 2月16日