※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
家族・旦那

旦那が浮気?してるかも…偶然、待受画面のLINEの通知画面が見えちゃって…

旦那が浮気?してるかも…
偶然、待受画面のLINEの通知画面が見えちゃって。
名前からは男女の区別が難しい名前だったんですが、文章が「バイバイしてから1ヶ月。2、3ヶ月経ってる気分だよー」みたいな文章で。文章から女の可能性大ですよね。
約1ヶ月前の日曜日、確かに仕事と言って外出してました。
子供が生まれてから、夫婦生活が苦手になってしまって…旦那に冷たくしちゃってるのも事実なので、浮気されても仕方ないのか?
そういう問題じゃないのか?

問い詰める?
それとも自分の態度を改める?

想像以上にショックを受けてる自分がいます。

まさかの展開で、どうしたらいいのか…

コメント

クロクマ

正直に自分の気持ちを話させたらどうですかね?
浮気してる?とか聞くんじゃなくて、ラインの画面チラッとみえちゃって…誤解だったらごめんだけど、寂しい想いさせてるんなら私の責任でもあるけど、ショックだったみたいな😣

• なつこ

なつこ

ありがとうございます!
    そうですね。最近は自分の気持ちを正直に話すってことをしてなかった気がします。

• 2月16日
  • クロクマ

クロクマ

最近旦那に浮気が発覚したのですが、うちの場合不満とかはなく皆もしてるし俺も遊んでいいよなって気持ちで浮気をされました。私は旦那の事大好きで信じてたのですごいショックを受けました。そしたら、そんなに想ってくれてるとは分からなかったと言われました。束縛が嫌いな旦那に嫌われたくなくて自分の気持ちを抑えていた自分がいました。だから、正直になるって大変な事だけど、本当に大事な事だなって思いました😣

• 2月16日
  • なつこ

なつこ

そうだったんですか…ショックですよね😔
    うちの旦那は、何か言うとなにかと言い返してきたり、怒ったり…そういうのが嫌でお互いに気持ちを話すってことをしなくなってしまいました。
    旦那のお母さんと同居ってのもあって、話すタイミングがなかなかないんですよね…

• 2月16日
  • クロクマ

クロクマ

うちもマイホームで同居の話があって、「色々ワガママ言わんでくれるけ。」っと色々もめてあんまりいい空気ではなかったです。でも、それとは別な話です!
    浮気は辛かったですが、こんな事がない限りお互いの本当の気持ちも分からなかったと思います。
    このまま何もしなかったら、ずっとモヤモヤ考えてしまうんじゃないですか?
    難しいかもしれませんが、部屋で二人でちゃんと話し合ってお互いの気持ちを確かめ合うチャンスなんじゃないでしょうか😣

• 2月16日
ゆとたまま

それは色々疑っちゃうし、ショックですよね。
まず浮気かどうか確定した訳じゃないので、気になるなら思い切って聞いてみては?
でも、知らない方がいいこともあるし、もし浮気だとして、あなたが知ったところで耐えられないと思うならこのままスルーした方がいいかもしれません。もしかしたら、友達の相談に乗っていた、という可能性もあるかもしれませんよ?下のお子さん、まだ小さいんですね。夫婦生活が苦手になっても無理はないと時期だと思います。私も産後半年くらいその気になれませんでした。
でも、冷たく接してしまっているならそこは改めた方がいいと思います。

• なつこ

なつこ

ありがとうございます!
    耐えられるかどうか…
    気づいた時は、反省しました…本当に。

• 2月16日
♡♡♡

1ヶ月も空いてるってことは浮気とか愛人ではなくて風俗じゃないですか?
営業メールだと思っちゃいました💦

• なつこ

なつこ

ありがとうございます!
    相手の方は、小学校とかの同級生みたいです。
    旦那は何度か引っ越してて、その頃の。
    一昨年くらいに急に年賀状が届いてました。

• 2月16日
  • ♡♡♡

♡♡♡

相手が誰か分かっているならアウトですね💦💦無しです😫ご主人にそのつもりがなくても女性ならその気あるメールですよ😂

• 2月16日
あき

旦那さんが相手の方の相談に乗っている、という可能性もありそうですが(´・ω・`)
私なら、画面見えてちょっと気になったんだけど…って言っちゃいます(>_<)

• なつこ

なつこ

ありがとうございます!
    画面見えて…ってすぐ言えば良かったです😥
    タイミング逃した気がします💦

• 2月17日