※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お母さんへの出産祝いについて、リップクリームや入浴剤、ボディクリームなどがおすすめです。実際にお母さんになられた方が喜ばれたアイテムを教えてください。

*お母さんへの出産祝いについて
赤ちゃん用とは別にお母さんへの出産祝いを考えています!
おすすめはありますでしょうか??
リップクリーム、入浴剤、ボディクリームetcを考えていますが、お母さんになられた方でもらって嬉しかったというものはありますか??

コメント

ぷりん

母乳が出やすくなるハーブティーは嬉しかったです😄
入浴剤は子供とお風呂に入れないし。ボディクリームは子供が肌を舐めるし、で控えてます

  • ママリ

    ママリ

    ハーブティーいいですよね(^O^)!!
    ただ私の方が少し前に出産したのですがその時にハーブティーを頂いてまして、、(;_;)同じようなものを返すのもなぁと悩んでいます。たしかにボディクリームは商品を選ばないといけなそうですね💦

    • 2月16日
saoriku03

赤ちゃんのお世話で手をよく洗って手がガッサガサになったので、ハンドクリームが嬉しいです(´^∀^`)
ベタベタになりにくいものだとなお良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    いいですね!私も手荒れがあるので今ハンドクリームがほしいです😍ベタベタせずに赤ちゃんにも使えるような物があるといいのですが、、。

    • 2月16日
miikaee

わたしが実際もらって嬉しかったのは、コスメデコルテのパウダーです♫
前から欲しいって言ってたのを覚えててくれたみたいで😌
あとはパックとかも嬉しかったです😁
まさか自分に貰えると思ってなかったので嬉しかったです😭

  • ママリ

    ママリ

    美容系の物もいいですね!思いつきませんでした(*^ω^*)!パックならいろんな種類があるしプレゼントしやすそうですね🎁

    • 2月16日
キラキラハッピーソフトクリーム

赤ちゃんとママ一緒に使える、ボディークリーム、アロマスプレーの小さいセットもらって嬉しかったです!

サイズが小さいお陰で合わない場合も考えてくれたんだと感じました🎁

あと、わたしは実家が遠くて日中一人で世話をしていて、結構つらくて、近くに住んでたら二時間くらい赤ちゃんみてくれる、というプレゼントほしい~~‼とおもいました。

  • ママリ

    ママリ

    一緒に使えるものもいいですよね!宜しければどこのメーカーの物か教えて頂いても良いですか🤗??
    たしかに赤ちゃんお世話券みたいなのがいちばん喜ばれるのかもしれないですね😂

    • 2月16日
  • キラキラハッピーソフトクリーム

    キラキラハッピーソフトクリーム

    エルバビーバのトライアルキットでした😆

    • 2月16日
とげまる

ヘアケア系いいかと思います😊

赤ちゃん小さいとどうしても髪の手入れは後回しになってしまうかと思うので…(笑)

洗い流さないトリートメント系とかだと嬉しいかなと😁🎵お風呂上がりにちゃちゃっと髪につけられるような🌸🙌

  • ママリ

    ママリ

    洗い流さないトリートメントありですね(^∀^)!ベビーについてしまっても優しい物があるか探してみます💗

    • 2月16日
ダイア

私はタオルワンピースをいただき、すごく嬉しかったです!お風呂の後ひとまずそれを着て子供のお着替えができるので!

入浴剤は赤ちゃんが入るので使用できないと思います。ボディクリームもなかなか塗っている暇がないかもしれません。もしこちらを贈るなら、赤ちゃんにも使用できるものがいいと思います(╹◡╹)

  • ママリ

    ママリ

    タオルワンピース私が欲しいです💗笑
    ただあげる方が2人目出産の方なので持ってる可能性があるものはなかなかあげづらくて、、😫

    • 2月16日
にぶや

お母さん用でしたね(;`Д´)
わたしが貰って嬉しかったのはハンドクリームです😊🌸
この時期ほんとに手荒れがひどくてひどくて
洗い物が多くて乾燥するこの時期は重宝してます

  • ママリ

    ママリ

    ハンドクリームはもらった方も使いやすくて良さそうですね🎁赤ちゃんに優しい物を探してみます!

    • 2月16日