※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊娠・出産

35週や36週で出産された方の兆候について教えてください。心の準備のために知りたいです。

こんにちは!いつもお世話になります😆
明日で35週を迎えるのですが、予想外に35週や36週で出産された方ってなにか兆候とかありましたか?🤔
病院で指摘されたことは今のところなく、普段お腹の張りもめったに感じないので、きっとのんびり屋さんなんだろうなと思っています😀でもなにあるかわからないのが妊娠なので、心の準備のため参考までに教えてください☺️💕

コメント

まっくす

ギリギリ36週と5日で出産しました!
出産する3日前くらいからおしるしがありました(^^)

• 豆

ご返信ありがとうございます😆
    おしるしがあったのですね!そしたらなんとなく準備も出来るからいいですね💕出掛けてるときに破水したらどうしようとか考えちゃいますww

• 2月16日
ママリ

私は夜中寝返りした時に突然破水して35周で出産しました!
破水の前日も検診で特に問題もなく、順調だねー!と言われて帰って来たのですが、寝ていたら突然チョロっと破水したのでドキドキしました💦笑
でも、なかなかこんなパターンはないと思いますし、破水してもいきなり陣痛きて産まれちゃうわけではないのです落ち着いて病院へ連絡したりして指示を待つようにすると大丈夫ですよー😊💛一応、参考までに😊

妊娠期間もあと少しですね😊赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌

• 豆

ご返信ありがとうございます☺️
    ええー!!寝返りでまさか破水するとは思わないですよねw
    よく尿漏れかどっちかわからないって聞きます😅
    もし外出中に破水したら、と思いドキドキしています🤣
    子供の誕生を楽しみにしつつ、残り何日かわからないマタニティ生活、せっかくなので楽しみたいと思います💕
    ありがとうございました✨✨✨

• 2月16日