※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yheまま
妊娠・出産

33wに入りました!4日前に茶色オリモノ&赤黒い生理の時の様な塊のものが…

33wに入りました!
4日前に茶色オリモノ&赤黒い生理の時の様な塊のものが出て、3日前に薄茶色の塊のオリモノが出ました。どちらも少量で病院には量が増えてきたらまた連絡してくださいと言われました。
それ以降少しずつ前駆陣痛っぽいもの、腰周りがズーンと重い感じの痛みが始まりましたがこんな感じの症状が臨月前に始まった方居られますか?
やっぱり少し早めに出産になりましたか?
一人目が36wでの出産で2人目もそれくらいになるんじゃないかなと言われています。元々切迫で入院していたのですが、子宮口も開いていないしお腹の張りも10分に1回は切っていますが点滴や張りどめをする必要なしと判断され普通に生活を送っています。

コメント