※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

排卵日から計算して5週間で、妊娠の初期症状がない不安から胎嚢を確認したい。病院に行く前の不安や過ごし方について教えてください。

自分で排卵日から計算して明日で5w0d。
まだ早いとは分かっていますが、初期症状もなくほんとに妊娠してるの?と不安なのでせめて胎嚢だけでも。。。と思い明日病院に行ってみます。
皆さん5wで見えたよって方もいればまだ見えなかったよって方もいて。。。
色々考えすぎて不安でいっぱいです(>_<)
皆さんは病院行くまでの間どう過ごされましたか?

コメント

あいる

好きなもの食べて過ごしてました!一人目は4w3dで胎嚢確認で、二人目は6w3dで胎嚢確認&心拍確認でした😊
考え過ぎないで過ごしてください😁

  • みーこ

    みーこ

    1人目早いですね!
    色々考えても変わらないですもんね!
    私も好きなもの食べてストレス発散します😣✨

    • 2月16日
おまっちゃん

私は4週後半~5週の間で胎嚢確認できましたよ(^^)
胎嚢みれたらいいですね!

  • みーこ

    みーこ

    それくらいで確認できたのですね✨!
    見れるといいのですが💦

    • 2月16日
ぴよ

私は5w0dで胎嚢見えました!ちなみにその前にも一度フライング受診してます。笑
自覚症状がないと、早く目で見たり何かしら赤ちゃんがいるって実感したいですよね。私もずっとそわそわしてました。いいか悪いかは別として、私は検索魔になってました。気が早いけど、これからの妊娠経過とか、ベビー用品とか…何もしないよりは気が紛れた…かな?

  • みーこ

    みーこ

    全く自覚症状がないのほんとに不安です(;_;)
    私もずっと検索魔になっています💦
    楽しいことを考えた方がいいですね😌💓

    • 2月16日
まる

私もあした病院で眠れません😱
胎嚢だけでも確認したいですよね😭

  • みーこ

    みーこ

    あまり良く眠れませんでした💦
    お互い確認出来るといいですね(>_<)

    • 2月16日
やちゃ

私も来週5w0dで病院行こうと思ってますが見えるか不安ですー(T_T)

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね!無事確認出来るといいですね😌✨
    私は一応胎嚢だけは確認出来ましたけど
    心拍確認まで2週間です。
    この2週間がただただ長いです😭😭

    • 2月17日