※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

hcg5000打った後、軽いつわりのような症状が出ています。いきなり吐き気があり、1週間経っても続いています。辛くないが、ふとした時に吐き気がある方いますか?

深キョンのドラマ〜始まった!

hcg5000打った後、軽いつわりのような症状が出てます。

いきなり吐き気がきます。

たまたまなのか、注射のせいなのか。。。?

打ってから1週間経ちました。

一日中辛いとかではないんですか、ふとした時に吐き気がきます。、

そんな方いらっしゃいますか??

コメント

りりぃ

私も何度かhcg注射を打ってます(*´▽`*)
排卵確認後に1日から2日おきに3回注射してるんですが、やはり3回目の注射のあとはつわりのような症状がでます😢💦
個人差はあると思いますが、私は最後の注射をしてから2.3日くらいは気持ち悪い感じがつづきました😢

ぎんさんは注射してから一週間たっているとのことなので、その吐き気が注射の影響ならそろそろ消えてきそうですよね😌

注射の影響ではなく、その吐き気が、赤ちゃんがきてくれている証だといいですね😌💖

  • 一日百笑

    一日百笑

    ありがとうございます^_^
    生理予定日1週間前くらいなので、ただのホルモンバランスなのかな。。。

    注射痛いですよね😭お互い妊娠しますように☺️

    あたたかいコメントありがとうございます♡

    • 2月16日
ぱぴこ

私も打ってちょうど1週間経ちますが、つわりのりような症状があります。
もう抜けてもいいんじゃないかな?と思うのに、日に日に体調が悪くなってます…
注射のせいだとしたらいつまで出るんでしょうね💦
注射の影響で疑陽性が出るので、まだ検査薬も出来ません💦
後3日で生理予定日なのですが、そわそわします…
お互い本当につわりなら良いですね😣

  • 一日百笑

    一日百笑

    ほんとですよね〜夜中とか吐き気でやばいです。。なかなか寝れなくて。

    不思議なんですけど、性欲がなくなりました笑

    関係ないですかね笑

    私あと1週間くらいで生理予定日かなぁ。

    いつ頃検査薬したら、本当の結果出るんでしたっけ?

    生理予定日から1週間後くらいでしたっけ?

    • 2月16日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    どうしたらいいんでしょ😭
    お腹空いても気持ち悪いし、食べたら食べたで気持ち悪いし…笑

    私も性欲無くなりました!!笑
    関係あるんですかね?😂笑

    調べてたら1週間〜10日くらい残ってる可能性があるみたいですね。
    私は排卵日以降も打って、計三回なので、結構残るかな?と思って、19日以降に生理が来なければしてみようと思ってます。

    何回打ちましたか??😀

    • 2月16日
  • 一日百笑

    一日百笑

    わたしはまだ妊活のための誘発剤がはじめてです!
    卵胞19ミリでhcg5000を1回打ちました!

    • 2月16日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    私も初めてです!✨
    排卵させる為に1回、私は黄体ホルモンが低いらしいので追加で2回打ちました!
    てっきり1回だけと思ってたのでビックリしましたが😅
    本物のつわりではなく
    つわりのような物、なら本当に損な気持ちになりますね💦
    どうか本物でありますように!😭

    • 2月16日
  • 一日百笑

    一日百笑

    そんな気持ちですよねー!わたし今日ぱったりなくなりました!!
    若干のイライラと若干の胸の張りが^ ^

    わたしのともだちは二年間毎日注射で、やっと妊娠できました😭
    彼女の妊娠は心から喜べました☺️

    • 2月16日