※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

夜は腕枕で安心感があり、旦那と向きを変えたいが息子のため同じ向きで疲れる。アザができて困っています。

夜腕枕じゃないと不安だからなのか、30分もしないうちに起きるから私が起きるまではずっと夜から朝まで腕枕…。
おかげで頭置いてる場所がアザになってる…。
夕方はベッドで放置してれば寝るのになんでだろ…。
旦那の方に向いて寝たいのに(´・ω・`)
ずっと同じ向きだとママン疲れちゃうよ息子ちゃん…。

コメント

♡♡♡ 🌹

息子も産まれてすぐは腕前が好きで
一時腕前イヤイヤ期が
あったんですが
また1歳から腕前しろって
やってきます(;ω;)
さすがに重いし疲れるし
朝手が痺れます(;ω;)💦💦

ゆり

助産師さんからの指導で、私も今日から腕枕して寝ようと思ってます!
完全に寝たなってときに腕を外すように言われましたけど起きちゃう赤ちゃんもいますよね(>_<)
腕枕だと長い時間寝てくれますか?!

2児ママ☆

長女のときやってましたが頭の形に
影響出るかなぁと不安になりやめました。

🐰CPU🐰

私は朝から夜まで腕枕じゃなきゃ寝てくれないです(;_;)!首が心配になりますが…💦でも毎日同じ子守唄を歌っているからか、熟睡後に子守唄を歌いながら手をにぎにぎすれば腕を抜けるようになりました😌💓時々失敗して次のミルクまで腕枕です\(^o^)/wそんな時は腕が痺れます(笑)

きっとそんな姿も今だけですよね🤗疲れちゃうけど、お互いがんばりましょっ👶🏻💓💓