※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
ココロ・悩み

子どもがぐずり、やることが山ほどある中、旦那は何もせずゴロゴロ。怒鳴ってしまい、自分も休みたいと思っています。

爆発してしまいました。やること山ほどあってやってもやっても終わらない、子どもはぐずる、なのに旦那は風邪引いたからここ三日間何もせずゴロゴロ、さっきもお風呂に40分も入って漫画読んでるから結局怒鳴ってしまいました。私も休みたい、ゴロゴロしたい😢

コメント

みかん

子供2人ですよね。漫画捨てましょうw

ふたば

えー、ひどい!!
風邪なら早く寝ないと。
強制的に実家に帰ってもらっては?😟

次回から消し去れば、まだなんとか、なるかも…😭

お疲れ様です😭

みう

そんなんだから風邪ひくんじゃ...(笑)
漫画湯船に沈めましょう🙂

まゆこう

わかります‼
私も昨日、夜ご飯の支度をする際
子供が私の足元にくっついて泣いてぐずっていたので、中々はかどらなかったので「もー💢」と雄叫びをあげてました。
旦那は、子供が泣いてぐずったら
自分のところには来ないからと言って
さけるチーズとチューハイ持って
別の部屋にゲームをしに行きました😠
あまりにも子供が泣いていたからか
旦那が戻ってきてイライラしている私に「何、イライラしてんの?」って…
子供がぐずっているときに自分のところに来ないからってゲームはないだろーって心の中で叫んで終わりました😂笑
長文失礼しました🙇💦

mina

漫画捨ててやりましょう!笑
ほんとわたしたちにはゆっくりする
時間もないのに自由にいろいろ
されるとほんと腹立ちますよね😠

きよちゃん

怒鳴っていいんですよ!うちも最近インフルエンザで家族全滅でした。旦那~子供二人~最後私。旦那がインフルエンザで寝てたとき色々動いてあげたのに私がいざ熱で寝てるとホントに熱あるの?って😭熱あっても家事しなきゃいけないのにって。