※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

明日は新月だから期待してたのに全く来る気配が無い😂もう妊娠線凄いから早く出てきてほしい~😭

明日は新月だから期待してたのに全く来る気配が無い😂
もう妊娠線凄いから早く出てきてほしい~😭

コメント

ゆず

わあ、大体同じ周期です(*^_^*)
私は、もう諦めて明日よるご飯行く予定してます。笑笑
1人目予定日過ぎたので、、

• ま

私も同じく早く出て来て欲しいと思いつつ来ないだろうと、明日外食の予定立ててます😂笑
    しばらく外食出来なくなりますしね、二人目頑張ってください☺️

• 2月15日
陽だまり♡

妊娠線辛いですよね😵
早く出ておいでー❤︎‼︎
安産お祈りしてます(^^)

• ま

もーへその横まできてて辛いです😭ありがとうございます😊✌️

• 2月15日
ゴーヤ

同じくです😂
わざわざ調べたのに全然私には無縁でした🤦💥
次は3月2日の満月か〜って思ってたとこです😌💥🤦

• ま

いきなり来ることあるのかな~笑でも多分来そうにないから来ないだろうな、と諦めてます😭

• 2月15日
ゆりゆり

もうすぐ会えますね❤👶
ちなみに私は、1人目が予定より8日早くて2人目が予定より1週間超過でした😝
母子ともに元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってますね🌸

• ま

二人目の方が予定日より遅れるって結構珍しいですね😆ありがとうございます✨✨✨

• 2月15日

私も期待してるんですけど、何もなくてもはや期待しなきゃよかったこのショック大きいって感じです😭😭😭

• ま

ほんとそれです😭何も無さすぎて😩明日は外食でもします(笑)

• 2月15日

退会ユーザー

ショックですよね😭
    当分いけないですもんね…私も行ってきます!笑笑

• 2月15日
  • ま

ホント行けるのは今のうちですよね🙋🏽食べたいもの食べるまで出てくるの待ってるのかな?なんて都合のいいように考える時も(笑)お互い頑張りましょう😆✨

• 2月15日

退会ユーザー

今のうちです😭😭
    めっちゃポジティブいいですねその考え🤩頑張りましょうね💕

• 2月15日
ママ

同じくですー!!😂
25日が予定日なのですが
旦那が知り合いに、「満月が3/2だからその日に産まれるんじゃない?」って言われたそうで…
あり得なくないなぁと思ってます😅

昨日、内診グリグリし期待したのですが…
まーーーったく前兆がありません!!

• ま

え!予定日同じです😂✨そうなんですよね、うちは女の子なのでなんだったら3月3日のひな祭りに出てきて欲しいですwグリグリどうでした?😂まだ私はされてないから怖いです😂

• 2月15日
  • ママ

ママ

同じでしたか!😲
    確かに、ひな祭りの日良いですね✨
    私は男の子なので、とりあえずバレンタインデーじゃなくて良かったかな?(チョコが誕プレじゃなくて)
    なんて、笑い話にしてます😂
    グリグリは思った割には痛くなかったです!これが不思議で痛みをもう忘れちゃいましたよ!胎動の方が痛いくらいです😂

• 2月15日
  • ま

男の子なんですね☺️✨痛いって聞くので恐怖です😩もう3キロあるので予定日前には産みたいから運動しようと思うけど腰痛いし寒いしダラダラしてます(笑)同じ予定日の人に初めて出会いました☺️頑張りましょうね✨

• 2月15日
  • ママ

ママ

私もずっと大きめだと言われてたので早く出てきてほしいです😂💦
    私も、ダラダラしてますよー!外が寒いです😭
    頑張りましょう💪✨

• 2月15日
アーニャ🥜

私も1週間前からおしるしがあったんですが、子宮口もまだ指一本入らないくらいしか開いてなくて気配がありません(;ω;)

予定日3/1なので、満月の2日か、女の子なのでもう雛祭りに出てきてくれればって感じです😂💦

• ま

私はまだおしるしもないです😭笑
    あら、女の子ならひな祭りに出てきて欲しいですね☺️✨

• 2月15日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

内診で刺激されてからおしるし来たんですが、陣痛は来ないです😂💭

雛祭りは覚えやすくていいですよね😊💕笑

• 2月15日