※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめも
妊活

妊活中で生理がきてしまい、クロミッド飲むのが嫌になった。病院に行きたくない気持ちと焦りがあり、休むことを考えている。焦りたくないが焦ってしまう。

二人目妊活中です。

生理きちゃいました(*_*)(*_*)(*_*)
クロミッド処方のタイミングで
今月ばっちしだったのにな😞

クロミッド飲むのも
嫌になってしまった(´д`|||)

明日病院行かなきゃだけど
行きたくないなー。
まだたかたが5周期目だけど、
嫌だなー。

いつでも赤ちゃんが来てくれる時まで
待つって思ってるのに、
気持ちばっかり焦ってしまう。

病院2ヶ月くらいお休みしようかな。
その際には病院に
電話したほーがいいのかな。

あぁーーー、焦りたくないのに
焦ってしまう。
本当に嫌だな。

生理の血を見ただけで
気持ちがこんなに沈むなんて(T-T)

コメント

まみ

私もクロミッド飲んでいます。
生理予定日明日です…
もう赤ちゃんの事で頭がいっぱいです‼

  • うめも

    うめも

    ドキドキですよねー😣
    私も毎日考えない日がなくて
    なんか妊活自体が
    しんどくなってきました💦💦

    • 2月15日
になちゃん

わたしもクロミッド飲んでます。
周りが妊娠ラッシュなので焦って1人でイライラしちゃうことも多々あります😭

  • うめも

    うめも

    なん周期くらい飲んでますか?
    病院行くか行かずに体質改善頑張るか
    悩んでます🤔

    妊娠ラッシュ焦りますよね😞💦
    SNSとかの出産報告みて
    勝手に凹んだりしてます😵

    • 2月15日
  • になちゃん

    になちゃん

    今回初めてクロミッド服用してます。生理不順で排卵日の特定が難しいので処方して貰いました。

    自分は自分のペースで!!と思ってても凹みまくりです😓

    • 2月15日
deleted user

わかります!私も2人目妊活中(;_;)4周期目ですけど、毎回かなりショックです(;_;)

私も病院 少しお休みしようか悩んでます。病院からのタイミングもなんか気分が全くのらないし、焦りしかないのでこんな気持ちじゃだめかなって。

お互い赤ちゃんがきてくれるといいですね❤️

  • うめも

    うめも

    同じですね🤗
    毎回ショックですよね💦
    病院通ってるから授かるはずって
    思い込んで通ってるから
    余計に凹んで凹んで。

    本当にお互い赤ちゃんきてくれたら
    いいですね💕💕💕

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はこのアプリを知って、みなさん頑張ってるんだと思うと少しだけ前向きになれます‼︎‼︎

    赤ちゃんいつでも待ってるよーって叫びたいです(笑)

    • 2月15日
  • うめも

    うめも

    私もです🌼
    みんな頑張ってるんですよね🤗
    私だけじゃないんだって
    また、頑張ろうって思えますよねッ!!

    • 2月15日
こっち♡

初めまして♡
私も二人目妊活中です。

病院通いながらの妊活、余計期待してしまいますよね…。
私も前回生理が遅れたので、まさか!と思い検査薬試して見事に撃沈…、そして翌日リセット。
ホント落ち込みますよね…。
朝一で検査したので、その日が丸々台無しな気分でした…。

前向きに頑張れたらィィけど、
わかってるけどそんなに強くなれないです…。

  • うめも

    うめも

    そぉなんですよね😞
    病院通ってるからって期待値が
    ぐんと上がってしまって💦
    本当に検査薬が真っ白って
    ショックですよね😨
    今回私も期待し過ぎてて、
    撃沈具合がいつもと違いました😑

    • 2月15日
  • こっち♡

    こっち♡

    期待しちゃいますよね!
    検査薬、私も真っ白がショック過ぎて諦めきれずに何度も見返してしまいました…。

    その時の自分の気持ちを大切に、
    お休みしたいなら病院通うの見送ってもィィのでは、と思います。
    行きたくない気持ちが強いなら、無理して通う事がストレスになってしまうと思うし。
    私は排卵障害があるので、自力ではどうにもならず病院通うしかない感じです…😱

    • 2月15日
deleted user

私もクロミッドで妊活してました。
私の場合1年間クロミッドで頑張ったのですが、うまくいかず精神的にも疲れてしまい2ヶ月ほど休みました。
上の子のときもでしたが、妊活を休憩すると妊娠することができました。
やはり通院とかで知らず知らずにストレスたまると思うので一度休憩されてもいいかもしれませんね!
先生にしっかり相談してみるといいかもしれませんよ。

  • うめも

    うめも

    1年ですか🤔
    やっぱりそのくらいは
    通った方がいいんですかね?
    なかなか上手くいかないものですね😫
    病院行くのにもストレス掛かって、
    妊活って思ってた以上に
    しんどいですね😨💦
    妊活だと思わないのが
    いいのかもしれないですけど、
    なかなか...。
    相談してみますッ!!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クロミッドで1年間やったのはどちらかと言うと長めかなって思ってます。
    病院によっては半年くらいで効果がなければステップアップしたりするみたいですね!
    疲れたら1度休憩してみるものひとつの方法かもしれませんよ😄

    • 2月15日