※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
お出かけ

来月3月3日に息子の2歳の誕生日🎂を迎えます!都内、都内からアクセスの良…

来月3月3日に息子の2歳の誕生日🎂を迎えます!

都内、都内からアクセスの良い所で、子どもが遊べて楽しめる場所を探してます✨

行ってみてよかったなど、情報教えて欲しいです!

検索しても何百件と出てきて、よく分からなくて💦

◎よみうりランド
◎NHKスタジオパーク
◎東京ドームシティ
◎ピューロランド
◎ディズニーランド
◎ジブリ美術館(三鷹)

はリサーチ済みです!

他に候補、感想ありましたらよろしくお願いします(人´∀`*)

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館
木のおもちゃで遊べますよ
近隣施設
消防博物館
札幌と四谷三丁目にしかないアンパンマンショップ

千葉県本八幡駅のコルトンプラザってショッピング施設にある「ピュアキッズハート」
屋内で遊べる施設でかなり楽しめますよ!ふわふわな滑りだいあるし!
ソフトドリンク飲み放題もあります!漫画、マッサージ機あります!

妙典イオン内にある「キッズキャッスル」なんとここ平日ワンデーが1200円なんです!
イオンのフードコートにミスドじゃないドーナッツ屋さんあります!お米ドーナッツや豆腐ドーナッツありました!「ジャックインザドーナッツ」

新浦安若潮公園
ゴーカート
補助輪つき自転車
ポニー
モルモットにえさやり
大きな山がある遊び場があります!
近隣施設
新浦安イオンは中に入ると吹き抜けになってて開放的です!
フードコートも新しいお店続々と入ってて食品コーナーも新しくしたばかりで綺麗です!

ららぽーとTOKYO-BAYの別館にある「アメイジングワールド」
ふわふわ滑りだいなどたくさん屋内で遊べますよ!館内の3階に大きなブックオフありますよ!

• にじのママ

にじのママ

沢山情報ありがとうございます!!!
    リサーチしてみます✨

• 2月15日