※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が妊娠し、子供が欲しい自分が悩んでいる。自分は赤ちゃんが欲しいけど、なぜか赤ちゃんができないことが嫌な気持ちにさせる。

友達が旅行のキャンセルをしてきました。妊娠したって。元彼の子供を妊娠し、流産。からの、今の彼氏の子供。バリバリのキャリアウーマンで、子供はいらないっていってた。けど、避妊はしてない。なんなんだろ。本人は悩んでるけど、自業自得。

なんで、私には赤ちゃん出来ないの😭どんどん嫌なやつになっていく気がする。友達にも夫にも。

排卵日だからー、とか考えるのお休みしようかな…。けど赤ちゃん欲しい(;_;)

コメント

好きな人の子どもがほしいですよね😍なので私は子どもが出来れば元彼でもいい、みたいな風に捉えれる友達さんの気持ちがわかりません😅
1番好きな人との子どもがほしいですよね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元彼は付き合っているときに出来た子なので、その時は好きだったんだと思います(;_;)

• 2月15日
じん

子供はいらないって言いつつ、どこかで出来たら良いな~とか思っているんですかね?
出来たら結婚しようと思っているとか?

いらないならしっかり避妊、欲しいと少しでも思っているならいらないとか言わないでほしいですね。
本気で望んでいる人がモヤモヤします(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん、どうなんでしょうか。あまり結婚願望はないので、思ってはなさそうですね。

いらないのは自由ですが、避妊はして欲しいですよね(;_;)こっちは欲しくて欲しくて、排卵日狙っても全然できないのに…

• 2月15日

お気持ち、すごくわかります。
わたしも妊活していたときに、なかなか出来ず、精神的に参ってる時に、たかが1ヶ月程度で、妊活したの~、妊娠しちゃった♥️みたいなこといわれて、思いっきり泣きました。
そして結局、疎遠。わたしが妊活してるのも、出来づらいことも知っててのことで、悲しくなりました。

あんまり考えすぎず、無理なさらずに…😢!
きっと、みっきさんにもあかちゃん来てくれます!✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月の妊活…悲しくなりますよね(;_;)

• 2月15日

退会ユーザー

ほんとですよ…😢
    こっちは、基礎体温測って、排卵日に狙って…ってやってるのに…😢
    悪いことじゃないとわかってても、なんで!?っておもって、自分がすごく嫌になったときもあります😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人からしたら妊活なんでしょうけどね(;_;)深く考えこまないようにします!ありがとうございました!

• 2月16日
くろすけ

いらないのに。って言ってる人の妊娠、、。本当悪いことじゃないけどむかついて悲しくなりますよね。

なんで自分はだめなんだろって何回思ったことか💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪くはないんです。頭では分かってるのに整理が出来ないです(;_;)

• 2月15日
mama

どんどん心が曇るような気持ちに
なりますよね( ˊ• ·̭ •̥ )
私もできにくいといわれていて
友人はそれを知っていたのに
2人中絶した話をして来ました💦
なぜそうゆう人のところに
来てしまうんでしょうかね😢
ずっとマイナスな気持ちでしたが
出来ないなら仕方ないしばらくは
考えないようにしようと思ったら
その次の月に赤ちゃん来てくれました🍀
みっきさんにも赤ちゃんが
やってきますように🐻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言わなくていい事だと思うんですけどね。今回は仕方ないけど、友達の軽率な行動にびっくりです。

ありがとうございました(^^)

• 2月16日