※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃななママ
お出かけ

ディズニーランドのオススメのレストランありますか?今度、初めて子連れ…

ディズニーランドのオススメのレストランありますか?

今度、初めて子連れでディズニーランドに行きます。
私自身も10年ぶりです。

レストランは予約したほうがいいと聞きましたが、オススメのレストランありますか?

他にもオススメの乗り物やお土産や色々情報をご存じでしたら教えてください✨

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしはクリスタルパレス予約して行きました☺️ビュッフェのお店です!
予約したほうがスムーズに入れるので良いかなと思います!

うちの子は
*プーさんのハニーハント
*カートゥンスピン
*モンスターズインク
*カリブの海賊
*ジャングルクルーズ
*ドナルドのグリーディング
に行きましたが1番嬉しそうだったのはドナルドです☺️
着ぐるみが怖くなければですが…沢山遊んでもらって写真撮ってとなかなか楽しかったです💓
カリブの海賊は暗いし最初落ちるところがあるので怖いかなあとは思います💦

• ちゃななママ

ちゃななママ

ビュッフェいいですね❤️😍
    オススメの乗り物もありがとうございます‼️
    最近の乗り物がわからないので教えて頂いて良かったです✨ありがとうございます‼️

• 2月15日

お子さんも一緒にレストランの料理を食べるなら、クリスタルパレスか北斎がいいと思います😋クリスタルパレスはビュッフェ、北斎は和食のレストランです!どちらも1ヶ月前からPSの受付が始まります!もし満席でも当日の朝でも一応予約はできます!クリスタルパレスだも朝食限定でプーさんたちが食事中に挨拶に来てくれます!

もしキャラクターに興味があるならグリーティングもオススメです😆✨

アトラクションは一人で座れれば乗れるものも増えるので、割といろいろ乗れると思います!

お土産は10年にもありましたが、チョコクランチが個人的に好きです💓あとはカステラとか羊羹もよく買います(笑)

• ちゃななママ

ちゃななママ

クリスタルパレス人気ですね!
    朝食限定のプーさんたちの挨拶は嬉しいですね✨

チョコクランチは今もあるんですね!
    私が昔行ったときもこれが一番人気でした。
    お土産はチョコクランチにしようと思います‼️ありがとうございます✨

• 2月15日
mtomatod

イーストなんとかカフェも良かったですよ🎵パスタなんですけどね。店員さんがとっても親切だったし、なによりほんとにおいしかったです。コース料理になっていて、前菜、パスタ、デザート2品、ドリンク(おかわりできる)で2500円くらいでした✨

• ちゃななママ

ちゃななママ

お返事おそくなってすみません!
    安くておいしいっていいですね!
    ありがとうございます✨

• 2月19日
ボブ

バレンタインの時に子連れディズニーデビューしてきました!
北斎とっても対応よかったですよ!

お土産は東京バナナのディズニーバージョンがあったので、見つけてすぐに買いました!

• ちゃななママ

ちゃななママ

北斎ってディズニーには珍しく和食ですよね!
    東京バナナのおみやげも初めて知りました!おいしそうですね!

• 2月21日