※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

みなさま。旦那の浮気は何回まで許しますか。発覚したのは2度目です浮気…

みなさま。
旦那の浮気は何回まで許しますか。

発覚したのは2度目です

浮気する度に気づいてたら多分何十回にもなると思います。

それからお義母さんなどには相談などしますか?

コメント

まつり

一回でも許せません😅

  • ゆー

    ゆー

    ご経験はないですよね。
    まぁ普通許さないですよね。

    1度許してしまったのがダメだったのか…
    離婚した方がいいのか…

    • 2月15日
  • まつり

    まつり

    はい、経験無いです。

    元はと言えば、
    誠実さと真面目なところが好きなので
    浮気をした時点でそれは
    私の好きな人ではありません。

    子供のためを思い、
    離婚に踏み切れるかどうかは
    経験していないので安易に何も言えません。

    ただ浮気は病気であり
    治るものではないと思ってますので
    その辺期待せずに
    父親として離婚しないという選択は
    アリかなと思います。

    • 2月15日
あかちゃん

1度も許さないです!
許したら、心のどこかでまた許してくれると思われるので✩
まず浮気するような人は何度でもするだろうし...

deleted user

1回でも許しませんし、すぐ義両親に報告します!

あさひなぷ

男は許したら何回でもすると思うので、1回で許しません!!
仮に許すとしても最初の1回のみです!!

もちろん相手の親や自分の親に言います!

さみー

1回でも許さないです!
義母に相談したところで解決なんて離婚だけなので弁護士にしか相談しないです。

ママり

私も一度でも許せません😅多分この先信用出来ないので…
旦那にも浮気したら慰謝料養育費たっぷりと貰うと行ってます😂旦那も私に同じことを言ってます😅

まめ

そういう人なんだなと割り切ります!
お金があったり
出ていく場所があるなら3回目で離婚ですかね( ̄▽ ̄)
お金もないし場所もなければ
割きって我慢します!
するならバレないようにして。
それが無理なら女遊びなんてするな。って言いますね(^^)

deleted user

うちは結婚した時点で、1度でもしたら即離婚って決めてます💦
浮気した=離婚したいと捉えるからね。って伝えてます!

そうまま

大丈夫ですか?
私なら一回でも許せないですしお義母さんには相談しません。
お義母さんとの距離感などは分かりませんが結局自分の息子が一番で自分が悪く言われても嫌ですし。

かずえ

私も1回でも許しません(^^;
浮気したら子どもには2度と触らせないと伝えてあるのでする時はそれ相当の覚悟でするんだなと思ってます😅

deleted user

うちは1度なら許してしまうかもしれません。今から浮気したら汚いから洗濯物は別で自分でしてね、って言ってます!
そして義両親だけでなく自分の親にも言うと思います。それが一番効果あると思っているので。

黄緑子

許したら、つけ上がるので1度だって許さないですね^^;

よくよく話してるんですが…

浮気って、私だけじゃなくて私の家族も裏切ることになるんだからね。
それが分からないで浮気できちゃうこと自体許せないから絶対にダメだと話してます。

ひろ

好きな気持ちがあれば、1回は許すかもですが、完全修復できる気はしないですね…何もなくても疑ってしまうだろうし、義母には報告すると思います。
2回目あれば慰謝料ガッツリ貰って離婚ですね…

deleted user

1度許したらその後3回くらいされ、本人は開き直ってました!
2回目3回目は許してはないですよ!でも本人は、、、笑
お父さんに相談しましたが意味なし(男の心繫ぎ止めるには、飯と下の心掴むことや!って言われました)
お母さんにも相談しましたが意味なし
でした

deleted user

浮気されるまでは、1回でも離婚!許さない!って思ってましたが、実際 結婚してたり子供いると、簡単に離婚に踏み切れないですよね😓

私は2回目はないって思ってます💡

浮気って、人によって どこから浮気と判断するか分かりませんが、うちの旦那は体の関係はないけど内緒で女と飲み行ってて💧

離婚届書かせて、ちょー殴り書きですが誓約書も書かせました😓
2回目なら、許す許さないにしろお義母さんに話して良いと思いますよ。

ブイ

将来性があるなら何回でも許します。

きなこ

1度許しましたよ。
夫と話し合った上で私は相手に対して何をしたらいいのか。両親には話したくないし、友人にも話せない。一人では辛くて耐えられず義母に話すと言いました。
まぁ自分で調べてどうするかを決めてから義母に話したので、ただの報告のような形にはなりましたが義両親に話して大正解でした(´ω`)
私の株も上がり義父からわさびちゃんはお前の子供をお腹を切って3人も産んでくれたんだ。大事にしなきゃならんぞ。と言ってくれて、義両親に頭の上がらない夫は更に反省してました(´ω`)
私も義両親も次は無いと言ってあるので、2度目はありません。

次やったら話す余地なく即離婚します。相手の仕事を奪い、私子供義両親を裏切った事を忘れて2度目なんてあったら、まじでクズすぎて要りません(´ᴖωᴖ`)

R.mama

2回されましたが、許してません。
この先3回目もすると思います。
信用も信頼も一生出来ませんが
良いパパで居てくれる限り離婚するつもりはありません(._.)

きまきまき

お辛い心境、お察しします。
皆さん、一回でも浮気したら離婚。といっておられますが、私もその口でした。
ですが実際に浮気されても離婚にはなかなか踏み切れないものですよ。
好きか嫌いかの気持ちだけで離婚できるものではありませんよね。
一人で育児、家事、仕事をしていく覚悟も必要ですよね。
よほどのガッツがない限り1人では出来ません。
私はまだ1度目ですが2度3度あるかもしれません。
うちは実家に世話になれるので2度目があれば離婚します。