※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長スピードが気になります。他の方は10週で3mm以上成長していることもあるので、少し遅いかもしれません。

妊娠10週です。

赤ちゃんが大きくなるスピードなんですが、
9週を過ぎた頃から1日1.5から2mmほどのスピードで大きくなると書いてありました。
私の赤ちゃんの場合、
8w3dで16.7mm
10w0dで28.9mm
だったので、11日で12.2mm大きくなっているんですが、
大きくなるスピードが遅いのかな、と気になります( ; ; )
10週だと3mm超えてる方も多くおられるので( ; ; )

コメント

枝豆

わたしは8週目で2センチなかったので同じぐらいですけど順調と言われたので気にしてませんよ😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊クリニックに通っていて、排卵のズレとかもほぼないと思うので😭😭
    気にしないことが一番ですよね( ; ; )🌀

    • 2月15日
豆大福

赤ちゃんの大きさを気にするのは
体重が分かるようになってからだと思います☺
うちの子は体重がずっと小さめ小さめと
言われていましたが、
3200グラムで元気に産まれてきました(^^)v

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度流産しているので少しのことで気になってしまって😭
    元気に産まれることを願うしかないですね😊

    • 2月15日
  • 豆大福

    豆大福

    私も流産経験あります😞
    すごく不安になりますよね😞

    排卵日のズレで赤ちゃんの大きさも
    1週分、2週分の誤差が出ることも
    あるみたいですし(^^)v

    ちなみにうちの子は産まれる前のエコー検査では
    2800グラムと言われていたのに
    産まれたら3200グラムもありましたから、
    エコーの大きさはあくまで目安です😁

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーも確実に正確というわけではないですもんね😭
    大きくなってくれると赤ちゃん信じるしかないですね😭🙏🏻

    • 2月15日
京

凄い!!
1人目も今も何ミリとか気にした事無かったです😳先生が順調やね!って言ったら、そうなんだ〜!って感じでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しのことでも気になってしまうんです😭気にしないのが一番なんですけどね😭🌀

    • 2月15日