※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ姫たん
妊娠・出産

妊娠2ヶ月目で食欲が増し、太りたくない。皆さんはどうやって空腹や暴食を抑えていたか教えて欲しいです。

現在妊娠2ヶ月目になりました👼🏻✨
1人目の時はこの時期にはなかったのですが最近、食欲が半端じゃありません💦1日何食食べてんだろうって程で。
眠くなるのでお昼ご飯たべて娘寝かすために一緒にねて(約1時間)起きたらもう死にそうなほどお腹ペコペコで何か食べちゃいます😭

太りすぎたくありません😖
ダイエットというわけではありませんが妊娠中の空腹、暴食は皆さんどうやっておさえていましたか?
なにか対策とかあれば教えて欲しいです😖💦

コメント

お腹空いたら食べまくってました笑笑
でも病気から体重注意を受けて😭
後半は我慢しながらちいさいおにぎり
とか作って食べてました😭

• きみ姫たん

きみ姫たん

返答ありがとうございます☺️✨

小さいおにぎりいいですね!
    なにもないと冷蔵庫や家中にあるものあさり散らかしては食べてしまって…
    明日小さいおにぎり作っといてやってみますね!*ˊᵕˋ*

• 2月15日
‪みしゃ

食べづわりでしたが、ひたすら炭酸水と、どうしても固形物食べたい時はかたーーーいフランスパンをチビチビちぎってめっちゃカミカミしてゴックンwwwすぐ飲み込めない系をちまちま1日かけて食べてました笑

• きみ姫たん

きみ姫たん

ス、ストイックですね😱
    でも炭酸水いいですね!すぐ飲み込めない系をちまちま…それもよさそう♡
    試してみます✌🏻️✨

• 2月15日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

あ、間食はストイックですが、3食のお食事はガッツリたべてましたよ🤣笑
    つらいですよねー。

• 2月15日
  • きみ姫たん

きみ姫たん

3食しっかり食べて合間合間に炭酸水飲んでみようかな🙌🏻✨
    ありがとうございます*ˊᵕˋ*

• 2月15日
ゆうこ

妊娠中が春~夏場だったので炭酸水めっちゃ飲んでました💦あとは砂糖控えめの寒天を沢山作って、間食やご飯前や寝る前に食べて満たしてました(笑)

• きみ姫たん

きみ姫たん

寒天ですね!コスパもいいですし是非明日からしてみます😋💕
    炭酸水って独特な味?匂い?しませんか?😖なにかオススメあったら教えてほしいです✨

• 2月15日
  • ゆうこ

ゆうこ

ザクロ酢を無味の炭酸水で割ったりしてました🎵あとは、サントリーのレモン果汁が入ったやつが好きだったので、箱買いしてました😃

• 2月15日
なちゃん

私も食欲ヤバくて、でも太りたくないので寒天ゼリー作りまくって食べてます❗️100%のりんごジュースと寒天粉で簡単に作れます🌸添加物もないので安心😌1日4つは食べてました😹
あとは、ガムをずーーーーっと噛んでます❗️

• きみ姫たん

きみ姫たん

寒天にリンゴジュース!いいですね✨
    他のジュースも使ったら色んな味楽しめてあきなさそう!買いに行ってきます🙌🏻ガムは必需品ですよね😂

• 2月15日