※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな☆(18)
ココロ・悩み

18歳で3ヶ月の妊娠中。高熱で心配。赤ちゃんへの影響や感情の起伏、友達との関係に不安。出産に向けてアドバイスを希望。

18才妊娠3ヶ月です。
昨日の昼ごろ高熱が出て病院に行けないほどしんどくてぐったりしていました。
赤ちゃんに影響はないでしょうか??
感情の起伏が激しくてすごく笑ったりすごく泣いたりして周りのみんなに迷惑がかかってないかすごく心配です。
友達はみんな高校生で妊娠している子なんていないから私1人孤立しているのか考えて辛くなることが毎日です。
これから出産に向けて頑張っていきたいです

なにかアドバイスがあればお願いします

長文失礼しました。

コメント

あこ

体調は大丈夫ですか?💦
市販薬飲んだりしてなかったら、大丈夫とは思いますよ☺
もしまだしんどいなら、妊娠中でも飲める薬を処方してもえると思いますよ(^^)

妊娠がわかって、たくさん悩んだでしょうね。でも出産する道を選んでくれてとても嬉しいです☺
赤ちゃんがお腹の中にいるんだからもう一人じゃないですよ!🌠
迷惑かけた分は、また恩返しすればいいと思いますよ!
とりあえず、今はゆっくり休んで下さいね(^^)

新米ママン

大丈夫ですか??
誰も病院に付き添ってくれる方は居ないでしょうか?

8週と言うことで初期の大事な時期なので出来れば病院で診てもらって適切な対応を取ってもらった方が安心です(´・_・`)

日中でなくても時間外でも診てくれる病院はあるので調べてみてください。赤ちゃんもお腹で頑張って居るのでママもめげすに頑張りましょうね(^_^)