※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
その他の疑問

寝室が独特な臭いがします😭😭引っ越して4ヶ月です!建て替えたばっかりで…

寝室が独特な臭いがします😭😭引っ越して4ヶ月です!
建て替えたばっかりでハウスクリーニングもしてもらってから入居しました!

毎日換気、掃除機、クイックルしてます!
布団も干してシーツも定期的に洗ってます
換気の時に押入れもあけたりしてます
マットレスも上げてその床もふいたりしてます!


でも、窓を占めて夕方とかに部屋に入ると
独特な臭いがするんです

湿気とかの臭いですかね

コメント

deleted user

どんな感じのニオイか分からないのでなんともですが、寝汗とかカビとかですかね?😓
ファブリーズとかもしてみると除菌されていいかもですね✨

deleted user

失礼ながら旦那様の加齢臭とかではないですかね?
洗濯しても落ちない臭いですよ😭

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    まさかの旦那😭25ですが有り得ますかね😭

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    臭いがわからないので当てずっぽで言っただけですので、違うと思われるなら別の臭いですかね。

    • 2月15日