※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

一日遅いバレンタイン笑疲れた~~😂💔

一日遅いバレンタイン笑

疲れた~~😂💔

コメント

ももんが🐹

凄いです~尊敬します😂

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

いや~もうどうせ作るならまとめてやろうというスケベ根性です笑

おかげで夕飯はカレーです😂

• 2月15日
  • ももんが🐹

ももんが🐹

うちは「チロルチョコでいい」と言われてたので、ベルギーチョコのシュークリームと夫の大好きな明太フランスパンを買いました(^-^;。

• 2月15日

やっぱりしょうが好き

うちはティラミスと言われたんですが、作ったことないしティラミス用に買わないといけない材料が多かったのでスルーしました笑

クッキーをとアップルパイは袋に入ってるので見えないですが、息子でも食べられるように作ったのでボソボソ食べてます😆

• 2月15日
  • ももんが🐹

ももんが🐹

うちも、もう少し子供が大きくなったら、手作りしたいです😊。
    男性が喜ぶカレーとセット!。
    旦那さんと息子さんの喜ぶ顔が目に浮かびますね🎶。

• 2月15日

やっぱりしょうが好き

息子にはチョコあげてないのでクッキーとかで我慢させます笑

手作りのカレーではないですが😅

これから現場監督と設備屋さんがきて排水の確認しないとなので時間かけられなくて😵💦

• 2月15日