※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ファッション・コスメ

みなさん首にも化粧水や乳液を塗ってますか?私は化粧水ジャバジャバ派な…

みなさん首にも化粧水や乳液を塗ってますか??私は化粧水ジャバジャバ派なんですが今使ってる化粧水がまあまあ高くて😂💦
なのでそれを塗ったらその後にエリクシールシュペリエルの化粧水をジャバジャバしてます。でも実際それもまあまあな出費でして(笑)
この際ベースの化粧水は変えずにジャバジャバするのをイソフラボンの安い化粧水にするか悩んでいます。。
首にも塗りたいし、、でも安い化粧水怖いですΣ(-᷅_-᷄๑)
インナードライなので化粧水をたっぷり付けると次の日違うのでジャバジャバしたいです。。
ジャバジャバ派の方はどうしてますか?

コメント

ショコラ

私はお風呂上がり、アベンヌウォーターというミストの化粧水をシューとして、その後コットンで化粧水→美白美容液→乳液→クリームつけてます。

安い化粧水はアクアレーベルとかローションマスクで使うことありますが、メーカーのなら安心ですよ!

• らんま

らんま

アクアレーベルはおいくらですか??

• 2月15日
  • らんま

らんま

アクアレーベル資生堂なんですね♡
    エリクシールも資生堂だし良さそうなので見に行ってみます(*´꒳`*)

• 2月15日
  • ショコラ

ショコラ

私も乾燥肌で、赤のアクアレーベルを使ってますが1700円くらいです♡

• 2月15日
t

多めに使いたいけど、値段も安く済ませたいときは無印の化粧水にします😂‼️
安いし悪いものも入ってないですよ😌
そのかわり、保湿力はやっぱり値段と比例するかと…😅

ゆなち

私は普段、ハトムギ化粧水の大きいのを使ってますよ!
たっぷりなのでバシャバシャ使ってます😌
でも、大事な日?化粧を念入りにしたいときや保湿をしっかりしたいときなどは、ちょっといいやつを使うようにしています✨✨

ぐちこ

化粧品バイヤーの人曰く、安い化粧水をジャバジャバ使った方がいいらしいですよ!結局高いやつでよさそうな成分が入っていても肌に浸透するのは水分だけなので……

諸説ありますが💦