※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

陰毛の生えている部分に痛みを感じるしこりができています。過去に同じような症状があり、1週間ほどで治っていたが、今回は痛みがあるため不安です。痛みがある部分にしこりができることが続いているので心配です。

同じ症状ある人いませんか??

陰毛が生えているところにシコリができました😢
ニキビみたいではないし、膿んだりもしてません。。
皮膚の中にシコリができていて触ると痛いです😢
今まで同じものが同じところに出来たりしたのですが痛みはなくほっとくと1週間程度で勝手に治ってます。。
昨日違和感があり、ん?と思って触ったら痛みがあったので不安です😢😢今回も今までと同じところにできました😢

コメント

deleted user

ヘルペスじゃないですか?
そのうち、ジュクジュクしてくるかもです😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送ってしまいました💦
    私も同じようになります😭
    はじめは何かわからなかったのですが、疲れたりすると同じ場所に同じしこりが…
    そのまま引いていく時もあれば、ジュクジュクするときも😭
    そしてたまに痒いです

    • 2月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    ジュクジュクするパターンもあるんですね😭!?
    その時病院には行かれましたか?😭

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中ではないので、特に病院には行きませんでした。いつも大体1週間くらいで治ります^_^
    今、妊娠中ですよね?先生にお話しされてみては??
    もしもヘルペスなら、上手に付き合っていかないと💦です。
    出産の時にヘルペスがあったら、帝王切開らしいです😭私も臨月入ったら疲れないように努力するつもりです😅

    • 2月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    なるほどです!!
    そうなんですね!?😭
    私も最近お腹が大きくなってきたからなのか階段の上り下りだけで息切れして疲れがでるのでそのせいかな?!と思います😫
    お互い意識してならないように気をつけましょう😂!!

    • 2月15日
さち

私も妊娠中できました!
私は中で炎症が起きて腫れてしまいすごく痛くなったので内診の時に伝えると切って膿を出して抗生物質を出してもらえました😊

  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね😭!!次の内診の時に先生に伝えてみようとおもいます!

    • 2月15日
みい

私も妊娠中ではないですが
昔ありました😂
なんでこんなところに!?って思いますよね、笑
私も原因は分からないのですが
出来て治ってを繰り返していたら
もーできなくなってましたよ😊

  • あちゃん

    あちゃん

    妊娠前にも何度かなったこともありました😂😂
    いつもならほっとくんですが痛みがあるため焦ってます😫💦

    • 2月15日
  • みい

    みい

    私は痛かった時
    なんか膿?みたいなものを
    出そうと頑張ってました、笑
    でも、触れば触るほど
    ずっと治らなくて
    触らないようにしたら
    いつのまにか治ってました😂

    • 2月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    そのしこり見た目はどんな感じでした??😭
    気になって触っちゃうんですが触らないよう気をつけます😂!

    • 2月15日
  • みい

    みい

    私のしこりちゃんは
    まさに、しこりちゃんでした(笑)
    一体化していて見るだけじゃわからない感じでした
    触ったらしこりみたいなんあるやん!
    みたいな感じでした(笑)

    • 2月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    あぁ…全く一緒です😂笑
    ほっといて悪化しなかったら気にしないのが1番ですね!🙋‍♀️

    • 2月15日
  • みい

    みい

    なんなんでしょうね
    これの正体は(笑)
    私はそんなに気にならなかったですが
    うつる病気でもないですし
    大丈夫だと思いますよ😊

    • 2月15日
MMM

私も妊娠中ではないですが
ありましたっ(>_<)
なんでこんなとこに?!ってなりました(;_;)/~~~
しかも気になってよく
触っちゃってました笑
さわると悪化しちゃったので
きにせずほっておいたら
いつの間にかなかったです\(^^)/
妊娠中ならきになるので
急がずつぎの検診で
みてもらうといいですね(^○^)

  • あちゃん

    あちゃん

    痛みもありましたか?
    やっぱ気になって触っちゃいますよね😂笑
    そうしてみようと思います🙌!

    • 2月15日
  • MMM

    MMM

    私は触ったら痛いってかんじでした☆

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

え!!!わかります!!1回ありました!!
週数的には25.6週?かな?多分そこら辺に出来て内診の時聞いたけど特に何もなかったです!
なんかボコッとした物が左側のお股上の方の割れ目のとこに出来ていて触ったら痛かったです💦

  • あちゃん

    あちゃん

    特に何もなかったということはほっといて大丈夫なやつですかね!?😳
    はい、そんな感じです😭触んなきゃなんてことないんですけど気になって触ると痛くて😫

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっといたらどんどん小さくなって行って知らん間に消えてました(笑)❤️

    • 2月15日