※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

旦那様とスキンシップを普通に取ってる仲の良いご夫婦のかた!お子さんの…

旦那様とスキンシップを普通に取ってる仲の良いご夫婦のかた!!

お子さんの前ではどの程度のスキンシップですか?

フレンチキス?
キス全般?
軽いバグ
抱き合ってる時間が長い
旦那様がお尻や胸を触ってくる
互いにイチャイチャベタベタする…

同じ部屋でも子供が見てなければどこまでアリですか?

子供が見る分にはどこまでアリですか??

実際旦那はここまでしてくるけど自分的には本当はここまでにして欲しいとかでも良いです!

お子さんの月齢、年齢も聞きたいです!

うちは2歳3ヶ月になる息子が居るんですが、元々私が飽きやすい?冷めやすいのか、スキンシップを少しでも取らなくなると段々おろそかになり「行ってらっしゃいのマスク越しのチュー」以外しなくなってたんですが、
夫婦で話し合いもっとスキンシップを取りたいと言われました…
私も嫌ではないので構わないんですが、実際子供が起きてる時間に旦那に会う事がほとんどなので…

皆さんはどんな感じなのか教えてもらえませんか?

不快に感じるかたが居たらスルーしてください(><)

コメント

pipipipipi

まだ10ヶ月なので、フレンチとハグは普通にします🙌🏻
買い物中は手繋ぎますし、お尻とか触られますね🤔

さすがに営みはしませんが、スキンシップならありかなーと思います😊

年齢は30代前半です🙌🏻

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます✨

わぁ❤私も30代前半です☺
    買い物中の手繋ぎ良いですね❤
    頭ではわかるのに、段々自分からめんどくなっちゃうんですよね😥💦

フレンチとハグはお子さんが見てなくても同じ部屋に居たらそこまでって感じですか?
    リビングで一緒に居るときとかカップルみたいにくっついて座るのはアリですかね?

いっぱい聞いてすみません💦

• 2月15日
  • pipipipipi

pipipipipi

私も面倒なので、全て旦那からです🤣

子供がいる時はそこまでですね🙌🏻

全然ありだと思います😊
    旦那があぐらかいて、その膝の上に私、私の膝の上に娘って感じで座ってる時もありますよ🤣

• 2月15日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます!
    そしてその座り方ほっこりしますね❤
    なんか憧れます❤

私も隣か子供抱いて旦那の前に座るようにしようと思います😆

• 2月15日
  • pipipipipi

pipipipipi

2人子供が欲しいので、その座り方出来るのも今だけかなーと思ってます💦

子供いても夫婦のスキンシップは大切ですよね😊

• 2月15日
  • 🌻

🌻

遅くなってすみません💦

私も来月から里帰りなので残り少ない三人座り楽しみます❤
    ありがとうございます✨

• 2月17日
💋

寝てる時なら横で仲良ししたりしてます。
起きてる間はキス以下なら普通にしてますよ😆💓

• 🌻

🌻

なるほど!
    因みにハグとかってキス以下ですか?
    隣同士で腰に手を回して座るのってちょっとベタベタしすぎですかね??(笑)

• 2月15日
  • 💋

💋

座る時はマトリョーシカみたいに3人で座ってます( 笑 )
    結構ベタベタしてるような気がしますね😂
    ハグはキスいかだと思ってます!

• 2月16日
  • 🌻

🌻

遅くなってすみません💦

その座りかた良いですね❤
    私も子供含めてハグ、チュー、その座りかたやりたいです❤

• 2月17日
  • 💋

💋

マトリョーシカでいつもテレビ見てますよ🙌🏽💓

• 2月17日
  • 🌻

🌻

マトリョーシカってネーミングも可愛いです😄❤

• 2月17日
  • 💋

💋

ほんとそんな感じです🤤

• 2月17日
HSHmama

今月6歳の息子。4歳半の娘。来月1歳の息子が3人います。

うちは家族のスキンシップはとても多いので、旦那とも行ってらっしゃい、おかえり、おやすみなどのキスはします。子供達がいる時のキスはフレンチです。
普段寝ている時も上2人が同じ布団で、私と旦那と下の息子が一緒に同じ布団で、旦那の隣に私が寝てるのでくっついて寝てます。

イヤラシイ意味ではなく、コミュニケーションという意味のものは子供達の前ではします。
もちろんそれを見て育っている為、6歳の上の子もぎゅーもちゅーもします。息子は全然パパともします。
まぁ、4月から小学校に入学するのでこれもあといつまで続くかはわかりませんけど(笑)
虫歯が移るからうちは口とのちゅーはしないって家庭はあるかもしれませんが、うちは気にしてません。

アパート暮らしで寝室が一つのため、子供達のいる部屋でのHはしてます。
子供達が寝てから静かに。とはいっても1歳になる息子は授乳中なので起きる時がありますが、その時は中断かソッコー終わらせる的な感じです。
もう子供がいるので、ゆっくりはしてられないなーと今は諦めてます。

と…こんな感じです。
分かりづらくてすみません

• 🌻

🌻

いえいえ!分かりやすいです!ありがとうございます❗

うちも子供はチューもギューも夫婦ともにしてくれます❤
    パパにはかなり気分的なムラがありますが(^o^;)
    私が子供とのハグや、子供の顔や背中、お尻至るところにチューしてるせいだと思います😅
    息子も私のほっぺやおでこ、鼻、手の甲にチューしてきます😂

子供に対してしない男女間のチューハグの仕方、密着度、を避けたら平気ですかね?☺

• 2月15日
あるちゃん

うちは子どもの前でもずっとくっついてたりしますし、普通に乳やお尻鷲掴み!みたいなこともチュー(軽いの)もします。

子どもたちは小さい時から当たり前で、何にも思っておらずですね。
ちなみに現在、中2・小3・4歳です。

次男と三男は私たちの間に割り込んで入ってくるので、私と旦那に両サイドからブチューとされたり、お尻ムギュムギュされたりもしてます(笑)

長男はさすがにあれですが、私・旦那・次男三男で4人で団子みたいにくっついてること多いですね(*´-`)

• 🌻

🌻

中二のお子さんが居てもラブラブなのはすごい‼
    本当に大変失礼ですが、ご結婚されて何年なんですか?
    スキンシップをしなくなった時期ってないんですか?
    私は昨年6月頃にスキンシップを取るようになったのに、3ヶ月後には私がすっかり飽きて忘れてしまい😰
    そして今回の話し合いです…😅

スキンシップの内容は我が家と同じ感じです☺
    子供が割り込んできたら両サイドから二人で子供にチュー😂
    でも長男くんもそんなに大きくなっても普通に気にせず育ってくれると聞くと、我が家の事にも安心できます❤

• 2月15日
  • あるちゃん

あるちゃん

結婚15年です。
    しなくなった時期…ケンカしてる時くらいですかね(。>д<)

長男は『またか(笑)』くらいな感じみたいです(*´-`)

• 2月15日
  • 🌻

🌻

そんなに長くラブラブが続くってすごいです(><)
    私は付き合いも含めて5、6年でこれは先が思いやられます😰💦

息子さんの対応も凄くほっこり❤理想的です❤
    夫婦間の決め事あったら教えてもらえませんか!?
    互いのルールや、誕生日、記念日、普段の事でもなんでも良いんですが(><)
    どうしたらそんなに仲良しで楽しい時間を続けていけるのか…私も何か頑張りたいです(><)

めんどくさかったらスルーしてください😂

• 2月15日
  • あるちゃん

あるちゃん

ただ単に私がストーカーってだけのような…(笑)
    デキ婚だったので、夫婦2人の時間も少なかったからかも?です。

ケンカはケンカですごいです(笑)

• 2月15日
  • 🌻

🌻

遅くなってすみません💦

ストーカー(笑)
    飽きっぽい私からするとそんなに昔から旦那様が大好きなのが続いててすごいです(><)✨
    ケンカすごいんですね😂
    だからこそ普段仲良くメリハリがあるんですかね❤

• 2月17日
@@@@@

3才と4ヶ月の男の子が居ますが、子供の前ではハグもチュー💋もします(笑)基本私からするので子供もマネします(笑)子供と一緒に旦那にチュー攻撃したり皆でハグしたりお父さん取り合いっこしたりと・・(笑)寝るときも旦那が真ん中で、イチャイチャしながら寝ます(笑)

• 🌻

🌻

私結婚したらそう言う家庭にしたいってずっと思ってました!!!❤

でも実際は私が息子にチューする事が100%なので、子供もチューしてくれますが、基本的に旦那へは気分が乗ったらチュー、ハグしてあげるって感じの息子です😂
    奪い合い憧れます❤
    うちは息子が私を奪って、旦那はスキンシップ取れない事と、息子に寄せられた事に落ち込む事が多くて(^o^;)(笑)

• 2月15日
ポン( ´ᐛ👐 )

2歳1ヶ月の息子がいます💡

息子が見てる前というか起きてる間ではフレンチキス、ハグ、ベタベタくっついたり旦那が胡座かいてるところに座ったりしてます(笑)
お尻や胸を触ってくる時は旦那を怒ります(笑)他で真似されたら困るので😅

• 🌻

🌻

確かにわかります(笑)
    子供に外でバラされたくない😂

触れ合いはNGだけどベタベタくっつくのはアリな感じですね❤
    分かりやすくありがとうございます❤

• 2月15日
a5

私の話ではなく両親の話ですが…
私の両親は兄妹が幼い時からずっと仲良しです。
ハグや軽いキスは普通にありますし、出かける時は手を繋いで『○○くん、○○ちゃん』とお互い呼び合ってます☺️
子どもはお留守番で2人でデートしてたりな仲良しさですが、それと同じくらい子どもにもスキンシップしてたので、夫婦でもそれが普通なんだと旦那の家族を見るまで思ってました💧
そのせいかうちの家族みんな、欧米人並に他の人に対してもスキンシップが多いです🤣
今でも家族間の挨拶ではハグします(笑)
両親が仲良くしていると、子どもも幸せで両親のことが大好きになると思っているので、私も子どもの前でも普通にキスハグしようと思ってます❗️

• 🌻

🌻

とっても良いお話聞けて嬉しいです❤
    やはりボーダーラインは、子供にも同じ事をするってところですかね☺
    分かりやすいです❗
    いくつになっても君、ちゃん、はすごいですね!
    私はパパ、ママと呼び合いたくはないと思って名前を意識してますが、結婚したらこうだという幸せな見本を見せるのって大切ですよね✨
    子供にとって両親のスキンシップを見るってやっぱり大切なんですね!

• 2月15日

子供8歳と8ヶ月の子がいますが、
キスも普通にしますしぎゅうしたり
膝枕で寝たりお尻触ってきたり
全然ありますよ!!
胸は冗談まじりでポヨーンって
やってきたりはありますが…笑
いつもしてるのでやめてとかいうと
長女がえ?なんで?パパ可哀想💦
って言ってきます😁

• 🌻

🌻

お嬢さんのセリフにウケました😂
    おっぱい触るパパの見方なんですね❤
    可愛い❤
    それを見てても何とも思わないなら、私も安心してスキンシップ取りたいと思えます☺
    ある程度のスキンシップで仲の良さ見せるのも大切ですね☺

• 2月15日
milky

子供は6ヶ月です!軽いキスとハグは沢山してます!買い物中も手とか繋いでますよ!夜寝かせた後に、夫婦でお酒飲んで旦那にピッタリくっついたりもしてます!我が家では、夫婦仲がいいのが子供の教育にもいいと思ってるので!将来お父さんとお母さんみたいな夫婦になりたいって言われるのを夢見てます!

• 🌻

🌻

買い物の手繋ぎ良いですね☺
    確かに仲良しな両親は子供も嬉しいし憧れますよね❤
    我が家も子供のいない時間に必ず二人の時間を持つって努力を継続しないとダメですよね(><)

• 2月15日
  • milky

milky

なかなか寝てくれなくて、夫婦の時間が取れない時は旦那に「最近二人でゆっくり出来なくて寂しなー」ってスキンシップできてなくて寂しいんだよーって言うのを伝えてます!子供がいると中々二人の時間取るのって難しいですよね💦取れた時は存分に仲良くして、取れなくても仲良くしたいんだよー、出来なくて私も寂しいんだよーってのは伝えるようにしてます!

• 2月15日
  • 🌻

🌻

遅くなってすみません💦

やっぱりお互い言葉で伝えるの大事ですよね(><)
    うちは感謝や好きって言うのは想いや行動を旦那は伝えてくれるんですが、逆に私が言葉や態度になかなかできなくて💦

私も努力します!

• 2月17日

まだ一歳なのでそんなに気にしてませんが、フレンチキス、バグ、抱きついたままソファーで横になる、旦那が私の胸やお尻触る~とかはありますね😅基本的に子供はこっち見てませんが🤣
もう少し大きくなったら、胸やお尻を触るのは息子の前ではやめてほしいです…。ただ無意識にでも触ってくる人なので😱キスは息子にも沢山するし、ハグもするので気にしてはいません!

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます❤
    遅くなってすみません💦

お尻や胸を触るのは子供が大きくなったら少し抵抗ありますよね💦
    でも子供にも同じようにバグやチューが多ければ確かにその辺のイチャつきは気にならないですね✨
    うちは夫婦のスキンシップが減っても息子とのスキンシップは私も旦那も多いので、三人でスキンシップ継続頑張ります❤

• 2月17日