※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
ココロ・悩み

40歳の女性が妊活中で、旦那へのヤキモチや姑への不満を抱えています。旦那が他の女性に興味を持っているのではないかと心配し、姑との関係も悩んでいます。自分の気持ちに苦しんでおり、同じような状況の人がいるか相談したいと思っています。

いい歳をして バカだと思いますけど
皆さんはどうしてるのか聞きたくて投稿しました
40歳結婚1年と3ヶ月になります
妊活中です
旦那さんは1日置きの長距離運転手です
かっこいいと言えません💧笑
実は私尋常ではないくらいヤキモチ?
嫉妬?
とにかく旦那さんが大好きで 気になるんです
好きなアイドルとかテレビに出たり話になるとすごく気分が悪くてムカつきます
浮気してるんじゃないとか
私の事好きではないのとか
旦那さんのお母さんが旦那さんにやたらベタベタしたり2人の時間をいつも邪魔するので姑大嫌いです!
昨日はバレンタインだったので
義理とはいえチョコ貰って喜んでるんじゃないかって
勝手な想像ですけど…
イライラします
信用してないわけではないです
信用してます
でも 毎日一緒に居れない姑が邪魔する
だから余計気になってしまいます
ほんとに私の事好きなのか
仕事中も悪い事ばかり考えます
皆さんはどうなんでしょうね
私と同じ似た様な方いますかね?

誹謗中傷や 嫌がらせのコメントお断りします
バカバカしいと思うでしょう
でも 好きだからこそ気になるんです
旦那さんに依存してるので

コメント

しょこたん

私もありましたよー!
女の子と話すのはダメ
芸能人可愛いといわれるとムカつく
旦那の弟の嫁と話したりしてると
イラっとする

最近では無くなりましたが、、、

不安もあるからなのかな?って思います。
信用していたらこんな事思わないよな〜って
自分でも思いますし完全に信用
していると胸張って言えません私は!

  • ももじり

    ももじり

    ありがとうございます
    ですよね!
    まさにそれです!

    • 2月15日
なっつん

旦那様は幸せ者ですね〜❤︎
ヤキモチなんて何年かたったら妬かなくなるので楽しむのはどうですか?
もぉ〜心配でヤキモチ妬いちゃう!って口に出してみるとか笑

そんなに大好きな旦那様を産んでくれたお義母さんも好きになれたらいいんですけどね…
嫁姑問題はお義母さんの性格によりますかね。

子供が出来たらまた変わりますよ!
私も主人の事大好きですが、今は主人よりも息子と一緒に寝る方が好きです笑

  • ももじり

    ももじり

    ありがとうございます
    お姑さんは…
    1度妊娠したんですけど
    流産してしまい それから怖くて
    それにタイミングのいい日かぎって旦那さんいません💧

    • 2月15日
初ママ

私も少し落ち着きましたが、
かなり酷かったですよー(^^;
いや、まだ酷いか(笑)
女の人と喋らないで!とか平気で言ってしまうほど(^^;
私の場合は、昔付き合ってる人が、
女タラシというか、
彼女の私より女友達とベタベタする人がいて、
そこからのトラウマが15年ほど続いてます(^^;
今までの元カレたちや、旦那は、
さぞかし息苦しかったと思いますが、
悪いと重いながら、感情と妄想が抑えられなかったです(>_<)

  • ももじり

    ももじり

    ありがとうございます
    正直 私以外の女とは喋ってほしくないです

    • 2月15日
  • 初ママ

    初ママ

    分かります分かります‼

    • 2月15日
まさこ

結婚3年目のアラフォー夫婦です。
ヤキモチまでいかなですが、帰りが遅いとどこかで悪いこと浮気とかしてるのでは?と思ってしまいます💦

昨日も早いはずが帰りが遅くて💦💦
娘の絵本を探してたら遅くなったと、絵本を買って帰ってきてました。

りさこ

私も夫大好きです(*^^*)
女がしつこく言い寄ってたときは怒り狂いましたけど(笑)いつもは全く嫉妬も心配もしません。

飲み会も全然行ってもらって大丈夫ですし、他の女性への視線も気になりません。
根拠はないですが、自分に自信を持つことが大事だと思いますよ😊