※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が後追いでベッタリで、チョコを食べられず困っています。テーブルで食べているが、娘が危ない💦「子供の前で食べるな」とも思うけど、どうしようもないです。

娘が最近後追いで私にベッタリです💦

今困ってるのは、チョコが食べられないことです😧
糟が飛び散るのでテーブルでティッシュを広げて食べているのですが、娘がその糟がついているティッシュを取ろうとするので危ないです💦💦

そもそもチョコを子供の前で食べるなよという話なのは百も承知です・・。

どーしようもないですよね

コメント

よしねこ

食べたいもの食べられないのは嫌ですね(>_<)
届かないところで食べるとか?
私ならシンクで立ち食いします!笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    私が食べるもの(娘は向こう二年は食べちゃいけないもの)を狙ってくるので困ります😭😭

    • 2月15日
ゆゆ

娘ちゃんがお昼寝中にゆっくり食べます😋❤️

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    それが・・お昼寝しないんです😫😫😫

    • 2月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    まぢですかー😵💦さすがに夜寝るまでおあずけは嫌ですよね〜😅もう台所で立ち食いですかね😂

    • 2月15日
おゆき

板チョコですか??
先に1口分に割っといてジップロックかなんかに入れて、1個ずつ出して食べるとかどうですか?😀

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    なるほど。前準備をしないとですね😭

    • 2月15日
mari

そういう時期ですね!

仕方ないのでチョコは
娘さんがお昼寝をしているとき
などに食べるしかないですね💦

わたしもアイスなどは
娘の寝かしつけが終わってから
食べてますよ😆

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そういう時期なんですね😵

    • 2月15日
わび

私はボロボロするものとかシンクで食べますよ😃
立ってしまえばこっちのもの(笑)😂

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    立ち食いですね😂😂

    • 2月15日
えむ

板チョコは事前に割っておく。それか、次買うときはアルファベットチョコにする。
私は冷蔵庫にいれてあるので、冷蔵庫を開けて冷蔵庫のドアに隠れたまま口に放り込んでました(笑)そのころは基本的に立ち食いでした(笑)

ひろこ

私は立ったまま、左手で子供だっこして、右手でお菓子食べてますw子供だっこして、荷物あったりすると、足で扉開けたり。w行儀悪いのはわかるけど、そうもしないと、しなきゃいけない事できないですよねwたまに甘いものとらないと、イライラおさまりませんw