※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

38wでの2Dエコーでの顔の状態に驚きと焦りを感じました。先生も笑っていました。しかし、健康ならよし。実物との違いはでしょうか。

現在38wです。今日2Dエコーで顔がはっきり見れたのですが、 鼻があまりにも大きく、唇はタラコ、今までこんなエコーがなかったのでびっくりで先生も笑っていました。
健康で生まれてくれさえいればいいとは思うのですが、女の子と言われているし、ちょっとあまりにも不細工すぎて焦りました。。笑
もう生まれてきてもおかしくないし、やはり実物と近い感じになりますでしょうか?

コメント

空色のーと

私は4Dでみたので、またちょっと違うのだと思いますが、見えた画像そのものでしたf^_^;)

でも、画面で見るのと実物とは意外と印象違うかもですよ⭐️

りー

分かります‼︎私のお産した病院も2Dエコーしか無く、
タラコ唇に、、、誰に似たの⁈てくらい目も大きく写っていました。が、産まれてきたらエコーで想像してたような顔立ちとは全く違うような顔立ちでしたから(^^)(笑)
お産頑張ってくださいね★
とても可愛い子がでてくるに違いないです★

りこった

うちは3D4Dでみたやつと変わらずでした!

2Dだと、3D4Dほどは精度はなさそうな気がしますが(@´・ω・) 

スネ妻

うちの娘も2Dで
かなりのたらこ唇でした(笑)

出て来た時は全然違いましたよ!
そして今はおちょぼ口です(笑)

リンゴママ

38wなので、赤ちゃんもだいぶ大きくて顔が子宮の壁にピタッとなってるので、そんな風に見えてるのだと思いますよ!私の場合は4Dで見た時にそんな感じで焦りました(笑)
産まれたら全然タラコ唇でもなかったし、可愛かったですw

みーすけ

みなさん、回答ありがとうございます(;_;)
とても不安でしたが、安心しました!!