※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

ちょっとモヤモヤ、、、旦那の携帯を見てると職場の方とこのようなやり…

ちょっとモヤモヤ、、、
旦那の携帯を見てると職場の方とこのようなやり取りがありました
長文になります、、、(._.)

女性「今日お話聞いて下さってありがとうございました!いつも色んな方を気にかけて話を聞いてる姿本当に大好きです!」

旦那「全然いいよー!色々しんどいと思うけど無理はせず周りに頼りや!俺で良ければ話は聞くし仕事で分からん事は出来るように頑張っていこー!」

女性「はい!ありがとうございます♡あ!ちなみに今日渡したチョコ1番愛情こめました!笑 ホワイトデーは今度車に乗せて下さい♡笑 私マネージャーみたいな人と結婚したいです!♡ もし離婚した時は私をお嫁さんにして下さい。笑」

旦那「チョコありがとう!奥さんと息子悲しむからアカンなー離婚しやんから安心して!仲良しなんで!おやすみ!」

ってゆう内容です
私が器小さいのは分かってます内容みた瞬間旦那に怒ってしまいました。
「立場上無視する訳にはいかんから俺なりに考えて遠回しに断ったし話終わらしたやろー」って言われました。

こうゆう事言う女性は旦那に気持ちがあるんですかね?

旦那に前から頻繁にLINEはしてるらしくて
旦那は仕事以外は無視してるんですが、、、
不安で仕方がないです、、、

コメント

deleted user

女性は旦那さんに気持ちがありそうですね!
旦那さんはうまくかわしてると思いますが!!

相手の女めっちゃ嫌ですね(;ω;)!!!

❤︎男女ママ♡

ご主人怒るのは筋違いですね💦
そんなことしてると愛想つかされちゃいますよ💦

その女は下心あると思います
でもご主人はきっちり断ってるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
もっとご主人を信じて、自分を信じて、ご主人を大切にしてあげて、むしろ今回のことは怒るより褒めてあげるべきです!

deleted user

ご主人同様に、女性側もリップサービスですよ。

本当に気があったら、立場考えて慎重に言動すると思います。

まー

確実に女性は気持ちがあるでしょうね!!!

でも旦那さんは上手くかわしてると思いました!

ちゃんと嫁と子供が悲しむと伝えているし、旦那さんのこと信じてあげて良いと思いますよ😭!!!
それにしてもうざい女ですね…
どうしてもなら、最悪しょうこ!さんが直接連絡入れましょう。不愉快なのでやめてくださいって。

aya

いや、旦那さんは悪くないけど、女!!!
クッソうざいですね!!!
旦那さんが、とりあえず強めに拒否するしかないですね!あとチョコは受け取らなかったほうが良かったですね!
めっちゃ腹立つ女ですね💢💢💢

ぽてと

うわうっざーい!!
完全に気持ちがありますよね〜!!

でも旦那さん、男ですね!👍女はうざいし腹たつけれど、旦那さんの対応には👏です!どうか旦那さんを怒らないであげて下さい(笑)

えむみ

気になるなら見なきゃいいんでは…???

旦那さんは、
仕事以外は無視してるなら安心していいんではないでしょうか。

全部拒否すると、仕事関係に影響出たら困るから遠回しなんじゃないですかね?
でも不安になるのもわかります😓

奥さんとお子さん思いないい旦那さんだと思いますけど……まぁ好きな人に家族がいても御構い無しなんでしょうね。
そういう人いますいます…理解し難いですが。

あちゃぽん

この女性は、少なからず自分のことをもっと見てほしい気持ちがありますね!
奥さんと子どもがいるの知ってるにも関わらず最低ですね。

ですが、旦那さんはしっかりと断ってくれてるし、素敵だと感じましたよ!!
こんだけしっかりと断ってくれてる旦那さん素敵だと思います😊

ターまま

私は気があると思います・・・😅
多分そこでだんな様が話に乗ってしまったら・・・と思うと恐怖です。うまく断っただんな様すごいですね💦
あやふやにしても相手がつけあがるだけだし、仲良しなんで!ってのがなんかキュンと来ました。

不安になるお気持ちよくわかります😢

まま

わー旦那さん格好いい‼✴
私なら惚れ直します💕
でも心配ですねー
旦那さんにちゃんと私達の事大切にしてくれてありがとう!でもめっちゃ心配😢って言ってみたらどうでしょう?

deleted user

女性の方はなんか旦那に気がありそうですね。。
ただ、旦那さんはそうでもなさそうな感じに思いました!

結婚してるって分かってるくせに、その女の人もどうかしてますね😅
私でも不安になると思うし、イライラしちゃいそうです。。

いちご🍓

絶対気があるパターンですよね。
なにこの女?
そもそも離婚した時はとかバカか?って感じです。。旦那さんもそんな事言う女ドン引きだと思いますよ。。
旦那さんはこの女に眼中ないと思いますが、、まじでこれはイライラします
旦那にも、女にも
既婚者に寄ってくる女ってなんなんですかね?見ててイライラしました
私も、もしこんなやりとりがあったら不安になります😭

こきんちゃん

旦那さん素敵じゃないですか😌💓

立場を弁えてすごいです!

にしても女はなんなんだ!?
イライラしますね😤😤

ちた

こういう女の人は全然いると思いますよ。
冗談にしても言い過ぎなので多分気はあると思います😂

しかし、旦那さんに怒ってしまうのは違うかな?と思いました😂
しっかり奥さんと仲良しだ、離婚はしない!とハッキリ言ってるのはすごい素敵だなと思いました!
愛されてるんで自信持ってください!

確かに不安になってしまうと思いますが、愛されてる自信持って、既婚の男を好きになる女なんて惨めだぐらい思ってやって気にしないのが一番です!

🍏アップルパイ🍎

相手の女性どうかと思いますね💦
気があるんでしょうね(´;ω;`)
旦那さんは見事にかわしているし
かわし方も素敵だなと思いました!
怒るのはちょっと違ったかもしれないです…
私ならむしろこうやってかわしてるだと安心さえしますよ!

その

その女性は旦那さんに気があると思いますが、旦那さんはキチンと、気持ちがない事、仕事上のみの付き合いである事を伝えていると思います(^^)!

読んでみて、その女性とは仕事の関係上、縁を切る事ができないので、仕事上では円満な関係で居られるように、最低限相手を傷つけないように、気配りされているように思いました。

旦那さんはしっかりされてると思います(^^)きっと大丈夫ですよ!

「奥さんと息子が悲しむ」というワードを出して、きっぱりと別れる気持ちがない事を宣言されているので、信じてもいいのではないでしょうか(^^)

ヨーギラス

え、気持ち悪い。。。
結婚してるしてない以前に簡単に大好きとか言っちゃうあたり引きます。。
肉食で相当自分に自信がある方なんでしょうね笑
旦那さん誘惑に負けず素晴らしいです!

ice9

確かにこんな内容見たら
モヤモヤしちゃうし一瞬なにも悪くない旦那にも怒りが向きますよね( ;∀;)
けど、旦那さんの返信を見た感じ、
とてもしっかりしている旦那さんだなと感じましたよ😊😊
相手を傷付けずに上手に断っていて、
家族も大事だとハッキリ言ってますし👏
きっと大丈夫だと思います😊😊
女の方はめちゃ気がありそうですね…笑
こーゆう女ってほんと気持ち悪いし嫌いです。きっと男が大好きで媚びまくってて同性に嫌われるタイプの女ですね。😂

たーたん

旦那さん、、すてき、、
そこまで言われてほいほいいかないあたりが素晴らしいです!
旦那さんには怒らないであげてください^ ^
女は腹立ちますね。
離婚したらとか冗談でも言うなって感じです!

なまたま

その女性にイライラしてしまいますね。
私なら、その女性に直接連絡してしまいますね。
ご主人の会社での立場はあると思いますが、その女性の場合、部下としてではなく、女としてご主人に連絡してきてるので許せないです。

もんしん

既婚者でお子さんもいるって知ってて、この内容は許せないですね!
もし離婚したときは…。なんて信じられないです。
基本仕事上の付き合いだけで、無視されてあるんであれば大丈夫だと思いますよ!
離婚しない!って返信もしてありますし…、旦那さんは奥さんのこと大事にされてると思います💕
冗談もいいところですが、今回は忘れた方がスッキリすると思います✨

Ⓜ︎

女性は確実に好意があると思いますが、旦那さんに怒る意味がちょっと分からないです😅
とても上手にかわしてるな!と思いました🙄
それにしてもその女何考えてるんですかね⁉︎😤

deleted user

相手の人ムカつきますね、、😡
旦那さんはうまく交わしてる感じだと思いますが、しょうこ!さんからしたらもっとハッキリ言って欲しい・ラインしないで欲しい、みたいな感じですか?もしそうならその気持ち分かります。モヤモヤイライラしますよね!!

とりあえず相手の女はクズですね!

みこ

旦那様素敵😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

私だったら
「チョコごちそうさまでした。妻より」
って送ります🤣🤣🤣笑

ゆな

その内容見る感じ向こうは旦那さんに気持ちあるように見えますが旦那さんは本当に興味すらない感じにみえます😂!
その女性の方おつかれっす!って感じです(笑)

でも見えてないとこで嬉しいとか言ってる人は山ほどいるけど悲しむとか離婚絶対しやんとか仲良しとか素敵だなって思いました😊💓

deleted user

きも。消えたらいいのにその女。
でも、旦那さんちゃんと断ってますね。素敵です。
既婚者狙う女って多いみたいですよ。
不安になりますよね。
相手の不幸を願って幸せ横取りするようなクソ女は旦那さんは相手にしないんでしょう☺
信じましょう☺

チロル

本当に気があるかは不明ですが
間違いなく嫌な女ですね(笑)
そして旦那さん、頭のいい旦那さんですね!
断るにしても、キチンと自分にとってなにが大切かを宣言してるんだからノロケですよね(^O^)職場だから無視はできないけど、相手の女のプライドをへし折る最高の断り方だと思います。
最悪な気分でバレンタインデーを終えた相手の女性を想像して、お気の毒ねと上から目線で笑い飛ばしちゃいましょう!

北ちゃんまりちゃん

うざいうざいうざいうざい!
この女、ほんと腹たちます!

ニコ🌺

相手の女ムカつきますね!!

でもご主人の対応はとても素敵だと思います💖
私なら惚れ直すし、もっとご主人のこと信じてあげていいと思います😄

奥さんを嫌な気持ちにさせてしまうので誤解されるような内容はやめてくれ。迷惑してる。とはっきり相手に直接言うようご主人にお願いするかなぁ。
ご主人の愛妻ぶりに独身女は羨ましいし素敵に思うんでしょうね😅

でもそんなご主人をゲットした
しょうこ!さんは勝ち組ですね💕笑

deleted user

なんて素敵な旦那様✨
モテそうですね~!
しょうこ!様はきっと嫉妬&不安から怒ってしまったんでしょうね😊
しょうこ!様は旦那様にどういう対応をして欲しかったのでしょうか?
また旦那様に怒ってしまってごめんなさい、とても不安だよ、と素直な気持ちを伝えてみたらいいと思います。
旦那様はしょうこ!様が怒ったのは嫉妬だと、可愛いなぁと思っていそうな気がします😊

cinnamon

女の人は好きだと思いますが、旦那さんは素敵な人だなと思いましたよ。
私なら安心するかもしれません。

三姉妹🐰ママ

既婚者なの知っててそんなLINEするなんて気持ち悪い女ですね!笑
旦那さんは上司としての対応してると思います、奥さんと息子悲しむから〜とか、仲良しなんで!とか、第三者に言ってたら私は嬉しいです!
羨ましいです😆❤️

えぬ

腹立つ女ですね😠私の周りにもいましたそういう女!

でもきちんと断れる旦那さんで当たり前だけどすごいと思います!うちのなんて付き合ってる時何回同じようなことがあったんだか…😠好き♡って言われたらありがとう♡って返す旦那に殺意しかなかったです(笑)

旦那さんを信じてあげてください☺️💓

さママ

モヤモヤしますね〜😭
その女性は旦那さんに気持ちがあるのか、もしくはただ憧れと好きを錯覚していて、人の幸せを壊したいタイプのどちらかの人だと思いますよ😤

っでも旦那さんは本当にしょうこさんとお子さんの事が大事なんですよ☺️🌷
安心していいと思います✨
わたしの旦那さんもしょうこさんの旦那さんと同じ事がおきたら、しょうこさんの旦那さんと同じ対応をしてもらえたら嬉しいなと思いました🌼💕