※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
その他の疑問

旦那のお母さんがもう少しで誕生日なのですが皆さんは何かしましたか?い…

旦那のお母さんがもう少しで誕生日なのですが皆さんは何かしましたか?
いつも子供の洋服などをかってくれたりします!

そうゆうのもあるからなにかしたいのですが何がいいかなー思います。

なにかしたよって言うのあったら教えてください!

コメント

空色のーと

毎年プレゼント贈ってますよ😊

• ゆづまま

ゆづまま

プレゼントなにあげてますか?

• 2月15日
  • 空色のーと

空色のーと

色々ですね!
    大体が雑貨です☘趣味が似てるので✨
    あとは、ルピシアの紅茶と可愛いティーポットとかそんな感じです😊

• 2月15日
☆mama☆

毎年服をプレゼントしてますが義母の好みがわからないので旦那に任せてます。私からっていうより旦那が選んだっていう方が義母は喜ぶので😃

• ゆづまま

ゆづまま

それはいいですよね!喜んでもらえると嬉しくなりますよね!

• 2月15日
みくり

今日誕生日です\( ˆoˆ )/笑

今年は春物ストール+手作りケーキを渡します!

• ゆづまま

ゆづまま

ストールいいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 2月15日
ここあ

いつも仕事で大変そうなので、私はマッサージピローをあげました😊

• ゆづまま

ゆづまま

わぁー凄いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 2月15日
まい

赤ワインが好きなのでちょっといい赤ワイン買って行きます。

MocoMoco

息子が産まれてからは、息子関連のものをあげてます。今年は息子の写真を大きめのキャンパスに印刷したものと、息子の工作で誕生日カードを作ってあげたら喜んでいました。あとはお料理を作って家に招くか、外食に連れて行っています。

• ゆづまま

ゆづまま

キャンパスってがくぶちみたいなやつですか?

工作どんなのしましたか?

• 2月15日
  • MocoMoco

MocoMoco

油絵を描くキャンパス地に写真を印刷してもらいました。なのでそのまま壁に掛けてもらえます。
    工作は色画用紙を鳥の形に切ったものに羽を貼り付けたものを四角い画用紙に貼りました。息子にクレヨンを持たせて、一緒にメッセージ書きました。カードにクレヨンでも殴り書きが加えられて、より息子らしく?(笑)仕上がりました。写真は鳥の部分です。

• 2月15日
  • ゆづまま

ゆづまま

可愛すぎます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    クオリティ高くて尊敬します!

• 2月15日
  • MocoMoco

MocoMoco

綺麗な羽のお陰です。安上がりな上に一番喜んでもらえて、息子本人も楽しめて一石三鳥でした(笑) ゆづままさんも、これだっていうものが見つかるといいですね!

• 2月15日
枝甫

義母の誕生日が夏だったので、フランフランの日傘と入浴剤のセットを送りました(*^o^*)