※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
雑談・つぶやき

今日はバレンタインデーでしたね🍫私は以前からクックパッドなどで見て気…

こんばんは!
今日はバレンタインデーでしたね🍫
私は以前からクックパッドなどで見て気になっていたチョコテリーヌに挑戦してみました✊
自分が食べたすぎてってのもありました🤤笑
一眼で撮ると美味しそうに撮れる📸笑
久しぶりにお菓子作りたのしかったなぁ💕
娘が大きくなったら一緒に作ったりしたいなぁ☺️
みなさんはどんなお菓子作りましたか?

コメント

もふもふ

わたしは自分用にこれと似たようなのつくって9割自分で食べました!(笑)

明日ホワイトチョコでこれつくってみようとおもうんですができますかね??

  • あずき

    あずき

    あたしもつまみ食べで結構食べちゃいます😂💕笑

    ホワイトチョコでも全然大丈夫だと思います😊

    • 2月15日