※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

眠たいんだけどなかなか眠れなかった息子をリビング横にある私と息子の…

眠たいんだけどなかなか眠れなかった息子をリビング横にある私と息子の寝室でやっと寝かしつけて、旦那とまったりテレビ&おやつタイム。
突如、「ガラッ」とスライドドアが開いて「おはよーう👦」って息子が寝室から這い出てきた!!!

ものすごくびっくりして心臓飛び出るかと思った(笑)
今は旦那の心底驚いてる顔思い出しちゃって未だ笑いがこみ上げてきて困ってる笑

コメント

m

すいません(笑)
想像したら爆笑しちゃいました(笑)

  • サラミ

    サラミ

    起きてきたのもビックリだし、這い出てきた姿はまるでホラーでした😂
    食べてるの見られたらヤバイしで、両親大慌てでした😂

    • 2月15日