※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーチップ
その他の疑問

今度、急遽子供と2人で東京に行く事になりました。東京に行ったこと1度…

今度、急遽子供と2人で東京に行く事になりました。東京に行ったこと1度しかなく、方向音痴なもので…渋谷駅近辺で3歳の子連れでも泊まれるオススメの宿教えてほしいです。

コメント

そら♪

渋谷に用事ですか?
東京在住ですが、土地勘が無く小さい子を連れてだと渋谷での宿泊はおススメしないです。
今渋谷は再開発の工事中なので非常にわかりづらいですし、最寄りが渋谷でも駅の反対側に行くには道を知らないと10分以上歩きます。エレベーター、エスカレーターも分かりにくいです。

渋谷に行かれるのであれば、ご予算もあると思いますが、近隣の代々木や青山一丁目など駅周辺がわかりやすいエリアに泊まってタクシー移動が良いのではないでしょうか。

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

ご丁寧にありがとうございます。来月に行く予定なのですが、きっとまだ工事中ですよね…?
    NHK放送センターに行きたいのですが…

• 2月14日
  • そら♪

そら♪

NHKなら原宿からの方が道もわかりやすいし距離も近いと思いますよ!
    代々木の小田急ホテルセンチュリー サザンタワーとかどうですか?
    都内で宿泊したことはないのですが、大阪などに行く時に安いビジネスホテルだと浴室が狭くて子供と一緒だと入りにくいので、三ツ星以上のそこそこ大手のホテルに泊まることにしています😊

• 2月14日
  • ミッキーチップ

ミッキーチップ

ありがとうございます。早速調べてみます。原宿にしようと思います。

• 2月15日