※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんママ
子育て・グッズ

ベビードレスは真っ白でなくても問題ありません。赤い花柄のワンピースをリメイクしても大丈夫です。柄の写真を見せていただけますか?

無知なので教えてください。

5月に産まれる娘のためにベビードレスを作ろうかと思うのですが、ベビードレスって真っ白じゃないとダメなんですか?

私が昔来ていた白地に赤い花柄の綿のワンピースをリメイクして作ろうかなぁ、と構想しているのですが💦
白じゃないと非常識なのかな?って不安になり。
写真だとわかりにくいかもしれませんが、リメイクしようかと思っているワンピースの柄です。

コメント

pom

可愛いと思います😊💕

• つんママ

つんママ

すごく気に入ってた柄だから女の子ってわかってからこのワンピースをリメイクしたいなぁって思ってたんです♡

ただ、ベビードレス見てると白しかないので💦私は非常識なのか不安になりました( ´・ω・` )

• 2月14日
  • pom

pom

たしかに白が多いですけど、着せたいものを着せればいいと思います😊
    自分のお気に入りをリメイクなんてめっちゃ素敵ですし、赤ちゃんもその方が嬉しいですよ!
    大きくなったとき、写真見て喜ぶんじゃないかなーと思います☺️

• 2月14日
かえで

可愛いと思います!
手作りされるなんてとっても素敵です❤️

• つんママ

つんママ

可愛ければOKですかね?💦

• 2月14日
  • かえで

かえで

OKだと思います!不器用なので手作り憧れます‼️お子さん喜びますよきっと👍

• 2月14日